| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年08月17日

つづいてホテル♪

 

今日もインしてくれたわんちゃんがいまーす♪

 

 

☆モナちゃん☆☆レオくん☆

とってもやんちゃなプードルちゃんたち♪

遊びたくてこの大ジャンプ!!

もう待ちきれな~い(≧▽≦)ノ

 

☆スパロウくん☆

2回目のお泊り♪

ちょっぴりおっきくなってるでしょ♪♪

でもまだまだ子犬っぽさは健在です(●^▽^●)

 

☆セナくん☆

少し緊張気味のプードルちゃん♪

だけど人が大好きでスタッフにたくさん甘えてくれました(☆´∪`☆)

 

☆ひなちゃん☆

とっても大人しいダックスちゃん♪

カメラが気になってドアップ!!

でも美人さんでしょ(*^∨^*)

 

☆シロくん☆

ちょっぴり怖がりなマルチーズちゃん♪

なでなでが大好きでたくさんおねだりされちゃいました(0≧∀≦0)

 

☆よもぎちゃん☆

人も犬も大好きな柴ちゃん♪

きちんとお座りもできてかわいいなんて(● ̄ω ̄●)

出来る女です!!

 

☆チョコくん☆

 

☆モカくん☆

すこーし怖がりさんなチワワちゃんとポメちゃん♪

初めてのレクラに緊張しちゃってますがちょっとづつ慣れてくれたよ~(*´田`*)

 

☆ひなちゃん☆

とってもかわいいプードルちゃん♪

ベッドに寝てる姿がお姫様みたいでしょ♪♪

うらやましいぜー(0´□`0)

 

☆ロビンくん☆

ホテル初めての子犬ちゃん♪

ママ達と散歩にもいったし不安もとんだようですね♪♪

 

☆ぶう子ちゃん☆☆ぽん太くん☆

とっても元気なフレブルちゃんたち♪

2人仲良しだけどスタッフともたくさん遊んでくれるフレンドリーさん (≧з≦)

 

☆チビルくん☆

遊ぶの大好きMIXちゃん♪

とってもやんちゃで激しいチビルくん♪♪

やっとお写真撮れましたー(☆´∪`☆)

 

☆ペペちゃん☆

前回トリミングで来てくれていたダックスちゃん♪

ホテルでもすごーくイイ子ちゃん♪♪

甘えたくてなでなで待ってるみたい(*´∪゜*)

 

☆ピースくん☆

2回目のご来店♪

久しぶりのレクラを探索した後はスタッフと遊んでもらいますからね♪♪

 

 

レオンくんおもちゃで遊ぶつもりがスタッフ見つけてくるり♪ 

 

くりちゃん気持ちよすぎてぴーんと伸びちゃった♪ 

 

ランちゃん少し慣れてくれたようでスタッフに興味シンシンでーす♪ 

 

クロムくんこのおもちゃが気になるみたい♪

 

 

 

みゆちゃんそんなお顔で見つめたってなーんにもありませんよ♪ 

 

 

こたろうくん今日は腰もくだけてこんなカンジ♪

 

 

ここなちゃんなぜか昨日と同じ場所へ♪

お気に入りの場所かしら♪♪

 

ウィリアムくんとアッシュくん♪なでなでしてもらってご機嫌かな♪♪

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |