| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年08月22日

つづいてホテル♪

 

 

 

 

☆ボタンちゃん☆

 

ちょっぴり緊張気味のコーギーちゃん♪

ママ達と別れたばっかりでドキドキしてるみたい(>∪<)

 

ママたちはどこいったの~??

 

少し不安げに見つめられちゃいました♪

よ~し!スタッフと大好きなボールで遊びながらお迎え待ってようね(^з^)☆

 

 

 

 

☆ミルクくん☆

 

元気いっぱいのミルクくん♪

トリミングでは常連さんだけどホテルのご利用は初めて(^∀^)!

しかも今回は長期のお泊りなんですが♪

 

ぜーんぜんへっちゃらだよ~♪

 スタッフさんたちみーんな大好きだも~ん♪♪

 

リラックスしたご様子ですぐにこの状態(>∀<)

この様子だったら長期も余裕だね!

 

 

 

 

☆愛十夢くん☆

 

人がだーいすきな愛十夢くん♪

こちらもトリミングは常連さんでホテルは初めて(>∀<)

 

おもちゃおもちゃー!

コレめっちゃ楽しー♪

 

やっぱりレクラには慣れてるようですぐおもちゃのトリコに笑

 ちっちゃい体で必死におもちゃを奪おうとしてます♪

スタッフから奪えるかな~( ̄∪ ̄●)

 

 

 

☆うずまきくん☆

 

やってきましたホテル大常連のうずくん♪

 

やっぱスタッフさんの膝の上は落ち着くな~♪

 

言ってくれるじゃありませんか(*´∀`)!

もっとうずくんのファンになっちゃうよ~♪

 

 

 

 

お散歩後のルブくんは♪

 

きみ可愛いね~♪

ボクと遊ばな~い??

 

ボタンちゃんをナンパ中(>∀<)

大人なボタンちゃんがルブくんになびくのか!?

結果はご想像にお任せします♪

 

 

 

アメリちゃ~ん♪コレであそぼーよー♪ ♪

 

ん~ちょっと待ってて~

あっちが気になるの~

 

アメリちゃんの大好きなおもちゃより向こうにいるスタッフが気になるみたい(^∪^)

いったいなにしてるのかな~♪

 

 

 

 

こたろうくん今日は別のスタッフさんへ ☆

 

やっぱりいろんなスタッフさんに甘えたいもんね~♪

 

プレイボーイの本領発揮ですか(>∀<)!

イケメンはすることがちがうぜぇ♪

 

 

 

 

クッキーくんはお散歩後も元気いっぱい♪

 

ボクを捕まえれるかな~♪

 

鬼ごっこ始めちゃった(>∪<)!

よ~しスタッフの本気を見せてやる♪

 

 

 

 

シフォンちゃんは甘えながらお迎え待ち♪

 

ママ達早く来ないかな~

 

 甘えてても目線は向こうへ(^∪^)

もうちょっとスタッフと待ってようね♪

 

 

 

 

 

 

☆ふうたくん☆

 

 

☆シロくん☆ 

 

こちらのワンちゃんたちはお帰りになりました♪

 

また来てね♪♪

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |