| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年08月23日

つづいてホテル♪

 

 

☆キンタロウくん☆

お泊りは久しぶりのキンちゃんです♪♪

遊び大好きのキンちゃん(*^▽^*)

 

早くおいかけっこするよー♪

 

インしてさっそく遊ぶ気マンマン!! 

よーし♪勝負だー!!

 

☆スコッチくん☆

こちらはレクラお泊り初めてのスコッチくん♪

やっぱりパパと離れて寂しいかな~・・・

 

全然平気ー!!

楽しいんだけどー♪

 

あっ心配いらなかったみたい(●´ω`●)

笑顔で走ってくれてマース♪♪

 

さーこたろうくん遊ぼうか♪♪

 

あっあっちにスタッフさん発見♪♪

 

な・・なんと( ̄□ ̄)ノ

今日も別のスタッフにこたちゃん奪われちゃったぜ・・

こっちにもスタッフいますけど~♪♪ 

 

うずまきくん今日もスタッフのお膝の上狙い中♪

 

じー・・・・・

 

・・無言の圧力(☆´▽`☆)

もー好きなだけどーぞー♪♪ 

 

昨日のかわいこちゃんはどこいったのさー??

 

ルブくんボタンちゃんが帰って寂しいようだ♪♪

ここにスタッフがいるじゃないかー(*≧▽≦*)

スタッフはどこにもいかないぜぃ!!

 

ミルクくんご自慢のこのポーズ♪♪

 

てへ♪♪

 

おまけに舌までペロリしっちゃってます~(0>∀<0)

ソレ使わせていただこうかしら♪♪

 

 

☆アメリちゃん☆

 

☆ボタンちゃん☆

 

☆愛十夢くん☆

 

☆シフォンちゃん☆ 

 

☆クッキーくん☆ 

こちらのわんちゃんたちはお帰りになりました♪

 

またね♪♪

コメントは受け付けていません。

 |