| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年08月26日

 

それではさっそくホテルのご紹介です♪

 

 

☆COCCOちゃん☆

 

ワンちゃん大好きなCOCCOちゃんは

大きなワンちゃんとも

すぐにお友だちになれちゃうんです☆

 

今日も新しいお友達

たくさんできました♪

 

 

 

☆ジュエルちゃん☆

 

 

☆ティアラちゃん☆

 

初めてのお泊りですが

すぐに慣れてくれて2人とも

寄ってきてくれます☆

 

ナデナデが大好きな姉妹です(・∪・)

 

 

 

☆モフくん☆

 

前回のお泊りのときも

うれしいときはこのポーズ!!

 

もしくは遊んでのおねだりポーズ??

 

 

☆パピコちゃん☆

 

 

☆ラムネちゃん☆

 

 

こちらもチワワちゃんの姉妹♪

 

とっても甘えんぼさんで

お膝に手をのせて

ウルウルおめめで触ってとおねだり(≧ω≦)

 

 

☆ハチくん☆

 

 

いつでもやんちゃ盛りの男の子☆

 

お散歩からかえってきたら

 

えッ!!お部屋はいるの??

とキョトン顔ww

 

 

☆カリカちゃんとムロトちゃん☆

 

お利口な女の子ちゃん♪

ママのレクチャー通りにすると

めちゃくちゃ素直に聞いてくれます!!

 

それがまたかわいくてたまりません(・ω・)

 

 

☆COCOちゃん☆

 

 

パパとお散歩いってきたよ♪

 

帰ってきたらごはんタイム!!

いっぱい食べて

明日に備えようね(・∪・)

 

 

☆ポポちゃん☆

 

スペースに出てもらおうとしても

お散歩で疲れたのか

眠そうで動いてくれませんでしたww

 

ゆっくり寝ていい夢見てね♪

 

 

☆姫ちゃん☆

 

人なつっこくい女の子♪

夜は少ししか遊べなかったけど

朝いっぱい遊ぼうね☆

 

 

 

 

今日も息ピッタリで

仲良しなライリーくんとアンリちゃん

 

おやつを賢く待て!!

 

おやつしか見えていませんww

 

 

シャイBOYのこたろうくんですが

今日はカメラに

寄ってきてくれました♪

 

カッコよく撮るからね(≧∪≦)

 

 

 

ミルクくんは今日も絶好調!!

 

ゴロンゴロン

さわってぇぇぇぇぇ!!!!!

 

 

 

 

おやつをパクリ!!

食べてる顔もとってもキュートな

うずまきくん♪

 

ついついあげちゃうww

 

 

今日はいつもより元気いっぱいなジョイくん(・∪・)

 

スペースにもなれて

いっぱい走り回ってくれました♪

 

 

 

トリミングからかえってきた

スコッチくん☆

 

とってもカッコよくなったね(≧∪≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |