| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年08月30日

つづいてホテル♪

 

 

☆そらちゃん☆☆くうちゃん☆

ちょっぴり寂しがりやのそらちゃん♪

そして好奇心旺盛のくうちゃん♪

性格が正反対のかわいいパピヨンちゃんたちでーす(*^^*) 

 

ママがいなくて不安そうなそらちゃん・・

でも!!

 

大丈夫だよ~♪

 

とくうちゃんが寄り添ってくれてます♪♪

とっても想い合っているおふたりさん♪

 

 

☆あずきちゃん☆

すごーく人懐こいMIXちゃん♪

お散歩大好きでお散歩中はテンションMAXー!!

 

写真とってないで遊ぶよー♪

 

帰って来てからもまだまだ遊び足りないみたい(☆´▽`☆)

今夜は長くなりそうね♪♪

 

 

クウタくんかくれんぼ中です~♪

 

えっ??もう見つかったの!?

 

あったりまえー(≧∨≦)

イケメンがバッチリ見えておりますよ♪♪

 

 

うずまきくん気持ちよくてうっとり♪

 

毎日なでなでされても足りないよー♪♪

 

毎日でも足りないとは(● ̄∪ ̄●)ノ

もーよくばりさんなんだから♪

 

 

コウくんおっぴろげちゃってます♪

 

ボクこれに弱いんだよ~♪

 

そうだったのか!!

これでコウくんもスタッフにメロメロだな(0≧▽≦0)

 

ココアちゃんスタッフに登ろうと必死♪

 

ん~なかなかうまくいかないなぁ。。。

 

ココアちゃん♪それが人生ってもんです(☆´ω`☆)

そう簡単には登らせないぞ♪♪

 

 

 

ショートステイでは新しく☆アンジュちゃん☆そして☆空ちゃん☆がご来店♪

 

 

☆ふうくん☆

 

☆こたろうくん☆

 

☆詩ちゃん☆

 

こちらのわんちゃんたちはお帰りに♪♪

また来てね♪

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |