| 

ペットホテル buddy members ☆

投稿日:2012年11月04日

つづいてはホテル♪

 

仲良し3兄弟がレクラ初お泊り♪

中でも一番甘えんぼな☆リリちゃん☆

スタッフの膝に乗っかって遊んで~っておねだり♪♪

 

こんなにカメラ目線でサービスしてくれる☆くうちゃん☆

キュートすぎていっぱい撮っちゃいました♪笑

 

 

 

おてんばボーイの☆レオくん☆リリちゃんに

あそぼ~ってアピール♪♪

 

 

 

レクラ初お泊りの☆小春ちゃん☆

はじめて見るお部屋やワンちゃんたちに興味しんしん♪

初めてとは思えないほどリラックスしてくれています^^

 

☆バンビくん☆は何か気になる様子・・

 

 

でも、名前を呼ぶとこの通り♪♪

いっぱい甘えてくれるんです^^

 

 

元気いっぱいなレオンくんはレクラの中をあっち行きこっち行き・・

必死に追っかけたすえ、こんなに可愛いショットを頂きました☆

 

 

 

コタちゃんは待ってました!!と言わんばかりに猛ダッシュ!! 

スタッフの腕をすり抜け隅っこに・・

 

でもコタちゃん~♪って呼ぶと走ってて来てくれるんです♪♪

 

コロナくんはお部屋から出た途端このハイテンション♪

スタッフもいっぱい元気をもらいました♪♪

 

 

アイレイくんは他のワンちゃんとお話中・・

何の話してるのかな??

スタッフが近寄ると離れて行っちゃいました。。

ヒミツのお話だったようです!笑

 

 

 

 

 

こちらのワンちゃん達がお帰りになりました♪また来てね♪

 

 

ショートステイでは幸太朗くんが来てくれました♪

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |