| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年11月08日

ホテルのご紹介です♪

 

 

 

☆ラムねちゃん & パピコちゃん☆

 

とっても仲良しちゃん達で

お久しぶりにお泊りにやってきてくれました(>∪<)

 

甘えんぼさん達はしっかり覚えていてくれたらしく

お尻フリフリしながら

たくさん甘えたくれましたよ~☆

 

 

 

 

☆レンくん☆

 

初めてのお泊りで緊張しているのかな??

 

レンく~ん!!

 

 

 

は~い!!!!!!

 

とってもフレンドリーさんで

たくさん遊んでくれました♪

 

もっといっぱい遊んで

仲良くなろうね(・∪・)

 

 

☆こまちちゃん☆

 

おめめがくりっくりで

キレイなお顔のコーギーちゃん♪

 

初めてのレクラだけど

スタッフに遊んで~と

おねだりしてくれます(・ω・)

 

 

 

 

今日も元気にはしゃいでいるコロナくん☆

 

元気いっぱいで

見ているだけで元気になってきます♪

 

一緒に遊ぼうとお誘いがかかったので

遊んできます☆

 

 

 

 

 

 

 

マーペースに走り回っているこたろうくん☆

 

レクラのことはなんでも知っているので

自由に走り回ってくれていますww

 

でもやっぱりナデナデが大好きなので

 

おねだり中ですww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |