| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年11月10日

 

 

つづいてホテルの紹介♪

 

☆ナナコちゃん☆☆カリンちゃん☆

 

ふたりともお部屋が気に入ってるみたいで

おそろいのドラえもんのクッションでリラックス♪♪

かわいい~^^

 

そとに出るとふたり仲良く

パピースペースを探検しておりました!!

 

 

 

☆ラブくん☆ 

いっつもショートステイで来てくれている

ラブくんは今日はお泊り♪♪

 

お泊りでもなんのその!

ラブくんには怖いものなしです!!

 

☆アンジェロくん☆

 

おやつを前に待ての姿勢♪♪

はやくちょうだい~

 

上目使いに負けました・・・

 

今日もいっぱい走り回ったこたちゃん♪ ♪

 

そして、しばらくすると

甘えん坊モードMAXのこたちゃんに変身!!

 

 

レクラの元気印コロナくんは

今日もスタッフにアタック☆

この体勢で移動もできちゃうんです!!笑

 

この運動神経うらやましい~!

 

仲良しな

トロロちゃん、ココアちゃん親子♪

 

今日もスタッフの膝のうえは大人気♪笑

 

今日はトロロに譲るわよ~

とココアちゃんさすがお母さん♪♪

 

 

 

すっかりリラックスモードのココちゃん♪

ゴロゴロ寝転がっているところをパシャリ☆

 

そしてこの満面の笑み♪♪

 

 

 

いっぱい遊んでちょっとおねむなまあくん

 

じつはとってもお利口さん♪♪

おやつの待て!もちゃんとできます☆ 

今日はいっぱい休んでね^^

 

こまちちゃんがお帰りになりました♪

 

 

 

ショートステイでは

ジョリくんおはぎちゃんどんぐりくんが来てくれました♪

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |