| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年11月10日

つづきましてペットホテル!!

 

 

 

☆ココちゃん☆ 

 

おしとやかな彼女はカメラを向けてもまったく動じず

撮影させてくれました^^

 

おしゃれで可愛い子です♪♪

 

 

 

☆まあくん☆ 

 

久しぶりのお泊りになるまあくんですが

ものすっごくおとなしいし賢いっ!!

 

この落ち着きようはワタシも見習いたいものですw

まあさん!!(^・^)

 

 

 

 

☆いっちくん☆

 

レクラへは初めて来てくれたいっちくん!

と~~っても元気でずっとすり寄ってきます♪

 

今夜はゆっくりしてってね\(^o^)/

 

 

 

☆どんぐりくん☆

 

彼も元気っ子のダックスです!!

いないいないばあして見つかっちゃったところをパシャリ☆

 

笑顔いいですね~~♪♪

 

 

 

☆ココアちゃんトロロちゃん☆

 

この親子を見ていると本当に毎度毎度癒されますw

姉妹のように仲むつまじく遊んでとってもかわいいです

 

いつもスタッフの膝の上を死守するのはトロロちゃん!

まけじとお母さんのココアちゃんも這い寄ってきましたwww

 

 

こまちさんはお上品にソファーでリラックスモード♪

大人の色気って感じw

 

おめめぱっちりの笑顔で決めてくれました(*^。^*)

 

 

 

お迎え待ちなのはパピコちゃんラムネちゃん♪

 

寄り添うお二方がとても愛らしい(^_-)-☆

 

もう少しまってようね~♪

 

 

コロナは見ての通り元気いっぱいボーイ

 

彼の凄まじいペロペロ攻撃に今日本気で押し倒されましたwww

甘えん坊だの~w

 

ほどほどにねん♪

 

 

最後はやっぱりいつものこの方!!

 

ってこのこだれ~!?

なんて思った人!! こたろう師匠ですよ~~w

耳おっぴろげてまるで別犬??ですww

 

今日も元気元気(^・^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |