| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年11月13日

 

 

つづいてホテル♪

 

☆ミミちゃん☆

今回初お泊りのミミちゃん♪

飼い主さんとお別れしてちょっぴり寂しげ・・

 

でもお父さんが来てくれてお散歩に連れて行ってもらいました♪♪

とっても嬉しそうでした^^

 

 

 

 

今日のはっとくんはとっても堂々としています♪

カメラにもこのサービス♪♪

いっぱい撮っちゃいます!!!

 

 

 

甘えんぼのもおもちゃんは

 スタッフにピッタリ♪♪

最初は緊張していたのにもうすっかり

リラックスしてくれています^^

 

ノンくん はレクラをいっぱい探索した後は

スタッフの膝の上に♪♪

気に入ってくれて何よりです!!!

 

今日も元気いっぱい走り回ったコロナくん 

早すぎてカメラで捉えることができず

抱っこしてパシャリ☆

こんなに可愛いのが撮れました~♪♪

 

こたろうくんは 

ナデナデをお待ちかねなようで

こんな上目使いでお願いされちゃいました~♪

いっぱいナデナデししちゃいます!!

 

チャーミーちゃんマロンちゃんは

 いっつもいっしょ♪♪

マロンちゃんはナデナデされて

気持ちよさそうな表情♪♪

 

チャーミーちゃんもゴロンとお腹を向けて

いっぱい甘えてくれました♪♪

 

エリスくんはとっても走るのが

早いんです!!

走ってる姿もとっても男前♪

スタイルいいのがうらやましい~!!

 

元気いっぱいに走り回ったおはぎちゃんは

 最後にカメラに向かってポーズ☆

今日のおはぎちゃんはモデル顔負けです!!

 

 

お部屋で待ったり中のシフォンちゃん をパシャリ☆

お邪魔しました!!

いっぱいくつろいでね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |