| 

ペットホテル buddy members ☆

投稿日:2012年11月14日

ペットホテルのご紹介です!

 

 

 

☆ももちゃん☆ ☆まろんちゃん☆

 

レクラ初めてのももちゃんまろちゃん!!

ももちゃんはとても人なつっこくてスリスリスタッフの足に甘えてきました(*^。^*)

まろんちゃんもじょじょに心を開いてくれてモモちゃんに負けないくらい

甘えてくれるようになりましたよ♪ 

 

 

☆キャメルくん☆

 

ゴロンゴロンといえば常連さんのこたろうくんがいましたが

彼のゴロンゴロンはさらにスゴイw甘い目線にスタッフメロメロでした><

 

 

☆ハルクくん☆

 

とってもチャーミングで得意技はほふく前進!!w

その技がま~たかわいいんです♪(^・^)

 

 

 

こうめちゃんはすごくおとなしいし落ち着いています!

 

いつもより広いお部屋で遊びましたがいつものペースでクールでした♪

明日もまたあそぼうな?(^・^)

 

 

 

チャーミーちゃんはソファの上にのりたくてしょうがないようですwww

 

乗っけてあげるとこの写真以上にいい顔して笑ってましたよ( ^^)

 

まろんちゃんは今日はなんだか甘えモードw

 

眠いのかずっとスタッフの手の上でスリスリしていましたよ♪

 

最後は追いかけっこターイム♪

 

 

 

ショートステイではルールが来てくれました^^

 

 

 

 

 

 

ペットホテル buddy members ☆”への1つのコメント

  1. こうめパパです!お手数おかけしてます、明日は、九時頃お迎えにお伺いしますので宜しくお願いします。とっても寂しい3日間でした。早く明日に、な~れ!!

 |