| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年11月16日

ホテルのご紹介です♪

 

 

 

☆しんのすけくん☆

 

 

とっても男前なしんくんですが

優しい表情をいつもみせてくれます♪

 

追いかけっこも

すっごく楽しそうでいっぱいあそんだよ(・∪・)

 

 

☆ももくん☆

 

初めてのレクラで好奇心旺盛のももくん

色んなところをくんくんww

 

とっても急がしそうで

スタッフ置いてきぼりでしたw

 

 

☆みくくん☆

 

少し怖がりさんですが

レクラには慣れてくれているので

スタッフともたくさん遊んでくれました(>∀<)

 

でも、カメラはにがてなようです☆

 

 

とっても甘えんぼさんのハルクくん

 

でもやっぱり男の子だから

他のワンちゃんが気になるようで

扉越しにご挨拶してきたよ♪

 

 

 

かわいいおメメのこうめちゃん

 

だっこが大好きで

スタッフの膝に乗ってきてくれますが

カメラは苦手なようで…

しっかり撮れたしいっぱい抱っこしようね☆

 

 

 

 

とってもかわいいマロンちゃん&チャーミーちゃん

 

こんなにかわいい二人ですが

性格はそれぞれちがって

おっとりマイペースのマロンちゃんと

活発でおてんばなチャーミーちゃんなんですww

 

 

 

今日もゴロンのキャメルくん♪

 

お腹をみせて甘えてくれるんですが

それだけでも可愛いのに

ゴロンのときはおメメが

とろ~んとしちゃうんです☆

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |