| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年11月17日

ペットホテルのご紹介!!

 

 

 

 

☆ラムくん☆ 

 

久しぶりにまた彼に会えました!!(^・^)

 

毎回思うこと、それは本当に賢い!!

よくしつけされています♪

 

 

☆れおんくん☆

 

初めてのお泊りですがぜんぜ~ん平気の様子♪♪

おしゃれなベスト着てレクラ探索に大忙しでした^^

 

 

☆ちまきちゃん☆

 

お部屋ではあまりさわがないのですが、

甘えん坊でパピースペースに出したらスリスリ寄ってきます。w

 

 

 

☆チョコくん☆

 

とってもわんぱくな男の子でいつも楽しそうな顔をしています^^

 

愛らしいので多めにかまってあげましたよ♪

 

 

 

☆ノンくん☆

 

首輪がとってもおしゃれ☆

かわいく舌を出してテヘペロ♪♪

パピースペースでは元気いっぱい走り回っていました^^

 

 

 

☆パースくん☆

 

まだちっちゃくて不安なのかずっとスタッフの膝でぬくもっていましたw

いっしょにボールあそびをしたらめちゃくちゃ元気に!!ご安心を(^o^)

 

 

☆どんぐりくん☆

 

今日はいっぱいいるほかのワンちゃんたちの挨拶まわりでずっとはちゃはちゃでしたw

どんぐりくんはだれからも好かれるイイ子なんです♪♪

 

 

 

しんのすけくんは遊ぶことよりも

あちこちをクンクンするので急がしそうでしたw

 

スタッフを置いてけぼりにしないで~~><www

 

 

ももちゃんはあちこち走り回ったり

ボールで遊んだりで愉快なコでした♪

 

最後は疲れてスタッフにスリスリ♪w

 

 

 

ハルクくんのお部屋に訪問^^

 

おとなしくてカメラ取材にもおおじてくれちゃいますwww

いつもカメラ目線なので表情もわかりやすく助かっちゃいます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |