| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年11月18日

 

ホテルのご紹介です♪

 

 

☆パリスくん&ドナくん☆

 

 

 

とっても仲のいい2人で

初めは緊張したようですが

今ではスタッフともとっても仲良し♪

 

 

 

 

 

 

☆サンタちゃん☆

 

大人しい女の子ですが

とっても可愛いおメメで

甘えてきてくれます☆

 

 

 

 

☆しずくちゃん☆

 

抱っこだ~い好き!!

 

スタッフのお膝の上で

ゴキゲンさんですww

 

 

 

☆ココアちゃん☆

 

☆クレアちゃん☆

 

以前ココアちゃんは遊びに来てくれましたが

初めてのクレアちゃんもご来店♪

 

2人ともとっても元気いっぱい

走り回ってくれていました(・∪・)

 

 

☆ココくん☆

 

カメラ嫌いなのか

ことごとく逃げられてしまいました…

 

カメラ置いといて遊ぼうか??

 

 

 

☆なるとくん☆

 

いつもトリミングに来てくれていますが

お泊りは初めて!!

 

でも元気いっぱいあそんでくれました♪

 

 

☆ぽん吉くん☆

 

お部屋ではまったりモードでしたが

スペースでは

甘えんぼモードにww

 

 

 

 

必死なパースくん☆

 

レクラにすっかり慣れてくれ

抱っこを必死におねだり中!!

 

 

 

 

今日もマイペースなノンくん☆

 

抱っこされていい気持ちw

おメメがうっとりしてきました(≧∪≦)

 

 

反対に元気いっぱいのチョコくん

 

動きが早すぎて写真が撮れない…

抱っこはお嫌いですか??

 

 

 

 

 

走り回るどんぐりくん

 

レクラの中はバッチリだよ!!

今日はどんなお友達がいるのかな??

 

 

すみっこのハルクくん☆

 

かくれんぼが大好きで

探さないとこっそり様子を見に来てくれます♪

 

 

 

 

 

元気いっぱいのももくん

 

やんちゃBOYは

向かうところ敵無しなんで

いっぱい暴れてくれますw

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |