| 

ペットホテル buddy members ☆

投稿日:2012年11月19日

つづいてペットホテルです♪

 

 

 

☆さくらちゃん☆

 

マイペースでいつも冒険心あふれるさくらちゃんは

パピースペースからスタッフの枕までありとあらゆるところを

クンクンしてました♪

 

 

☆くるみちゃん☆

 

今日いっちばんの甘えん坊さんですw

定位置が写真のとおり足の上なのでどいてもらうのが大変でしたw

時間できたらまたかまってあげるからね(^・^)

 

 

 

☆あずきちゃん☆

 

落ちつきのある女の子です♪

オモチャでもいっぱい遊びました♪♪

じっと今日のスタッフの目を見つめていたのが印象的でしたw

 

 

 

☆ピースくん☆

 

久しぶりにレクラでの宿泊です♪

実はお部屋がみんなちょっとだけパワーアップしてんけど

気づいてもらえたかな??w

 

 

 

 

☆ノアちゃん☆

 

初めてのお客さんです♪♪

どんなとこなんかだんだんわかってきたかなあ~??

ふかふかソファーでおくつろぎ~(*^。^*)

 

 

 

☆アンジェロくん☆

 

彼は常連ちゅうの常連さんです♪

また少し大人になった気がします!!

ごはんいっぱいたべて食後の運動に励んでおりました^^

 

 

 

 

☆ココアちゃん☆

 

おメメクリクリでとってもキュートなココアちゃん。

写真撮るときもアイドルみたいに決めてくれちゃいます♪

ちょっとピースくんが気になるみたいですw

 

 

 

 

 

パースくんはお部屋でもパピースペースでもおりこうさん!!

なのでスタッフはほんとに助かってますw

人が好きらしく目の前でかわいいしぐさをいっぱい見せてくれました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |