| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年11月28日

 

つづいてホテルの紹介♪

 

☆プリンくん☆

もうお泊りは慣れてくれたのか

とってもリラックスして過ごしています♪♪

 

 今日はカメラ付きのお部屋でとっても安心です^^

 

☆ミリくん☆

首のスカーフがとってもおしゃれなミリくん

ちょっぴり人見知りさんですが慣れると甘えまくり!!

 

スタッフさんにいっぱいナデナデしてもらって嬉しそうでした~♪♪

 

 

 

 

そしてとっても仲良しなおふたりなのです♪

 

 

仲良しといって負けていないのがこのおふたり♪

 

カミューちゃんはお決まりのこのポーズ☆

スタッフが見るたびに遊んで~とこのおねだりポーズをされちゃいます!!

 

お願いに弱いスタッフです><

 

スペースに出るとゴローンと寝転がって

今日は甘えんぼモード全開のカミュちゃん!!

 

でもやっぱりおてんばガールに戻りました♪♪

こちらはシンバくん

早すぎてカメラに捉えることができないくらいの元気っぷり!!

 シンバくんには疲れなど存在しないのです!!

 

こたろうくんはスタッフの膝でくつろぎモード♪♪

 

そしてミリくんに興味しんしん!

じつは顔も大きさもそっくりなふたり!!

 

なんとも不思議な光景でした♪笑

 

 

 

 

 

 

ショートステイではチョコちゃんとマリンちゃんが来てくれました♪

 

また来てね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |