| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年11月29日

 

つづいては本日のホテルです☆

 

 

☆ななちゃん☆

 

今日からお泊りで楽しみにしてたのかな?

スペースに出るなり大はしゃぎっ!!

 

カメラ目線もバッチリだね~♪

今日はゆっくりおやすみなさい☆

 

 

のんくんはスタッフの後ろをついてまわって「何するの~?」といった感じで見上げてくれます♪

 

 

お決まりのこのポーズ!!

首をかしげるしぐさもだんだんしてくれるようになってきました☆

ベテランだね\(^o^)/

 

 

チョコくんは今日も元気いっぱい!!

幼稚園から帰ってきても走り回ってるチョコくん本当に疲れ知らずです(*^。^*)

でも撮影のときはいったんストップして、しっかりポーズをきめてくれるチョコくんです☆

 

 

 

 

 

こちらも元気いっぱい心羽くん

今日もスタッフに遊んで~!と飛びついてくれます☆

 

動きがはやすぎて撮れません・・・

心羽くん止まった一瞬がシャッターチャンスです!!

 

 

 

 

 

こちらはラファちゃんカミューちゃん

2匹一緒にいつも仲良しです\(^o^)/

 

走るときも一緒に♪

カメラに向かって突撃~!!

とっても甘えたなラファちゃんカミューちゃんです

 

 

こちらはミリくんプリンくん 

お部屋から出るなり、追いかけっこの始まりです!

 

あっちにいったり、こっちにいったり・・・

同じ動きで一緒に行動する姿は微笑ましいですねっ☆

 

 

今日も最後はこたろうくん

いつもみたいにごろ~んとお腹見せサービスでカメラ目線☆

 

 

 

レクラの中あは熟知しているこたろうくん

お友達に一通りあいさつをしたらまったりおねむモードです(*^。^*)

 

今日もゆっくりおやすみ~☆

 

 

コメントは受け付けていません。

 |