| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年04月01日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆キンタロウくん☆

 

お母さんが帰って少し寂しそうですが

久しぶりのレクラ

探索するように歩き回ってくれていましたww

 

もちろんいつものお部屋に賢くハウスもできました(*^^)v

 

SONY DSC

 

☆金時くん☆

 

初めてレクラでのお泊りですが

男気あふれる金時くんは動じることなく

レクラライフを満喫中ww

 

遊びのお誘いも忘れませんww

 

SONY DSC

 

☆ぷーちゃん☆

 

他のワンちゃんが少し怖いということでしたが

スペースではいたってマイペース(^_-)-☆

 

お部屋でもとってもリラックスして

過ごしてくれています♪

 

SONY DSC

 

ハッピーくん&ココアちゃん

 

 

とっても仲良しの2人は

たくさん走り回って

たくさん甘えて元気いっぱいw

可愛すぎてスタッフメロメロです(^_-)-☆

 

SONY DSC

 

ココちゃん

 

はじめてのお泊りですが

レクラにはトリミングにきてくれていたので

緊張することなくスタッフと

遊んでくれていますww

 

SONY DSC

 

ペリーくん

 

大人しいペリーくんですが

ほんとはとっても甘えんぼさんww

 

お部屋の扉を開けると

上目使いで甘えてきてくれますヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

ポンズくん

 

他のわんちゃんに興美シンシンで

いろんなわんちゃんとお友達になるために

あいさつ回りww

いっぱいお友達できるといいね☆

 

SONY DSC

 

マットくん

 

こちらもおっとりさんの

男の子でスタッフの顔をじーっと

観察してくれていますww

 

甘えてくれていいんだよ(^_-)-☆

 

 

ショートステイではらんこちゃんがご来店♪

 

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |