| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年04月09日

 

つづいてホテルのご紹介です!!

 

 

SONY DSC

 
☆コムくん☆
いつもニコニコ楽しそうなコムくん
愛嬌たっぷりで癒されますっ(*^^)v

 

いろんなスタッフの人になでなでしてもらうために

柵越しに猛アピールです!!

 

 

SONY DSC

 
まんじくん&ピピくん&あんじゅちゃん
元気なご家族さんっ♪
今日もパワフルです!!

 

甘えん坊さんのまんじくん

トリミング後でも力が有り余るピピくん

紅一点のおしとやかなあんじゅちゃんです☆

 

 

 

SONY DSC

 
はっとちゃんはスペースを走り回るのが大好きっ!!

名前をよぶととっても嬉しそうに走ってきてくれます(^_-)-☆

 

いつも笑っていて、とっても可愛いはっとちゃんです☆

 

 

 

SONY DSC

 
もう人見知りなんてしないね~!マアラくん

初対面のスタッフにもさわって~と近づいていきますヽ(^o^)丿

 

この調子で人なれしていこう!!

 

 

 

SONY DSC

 
パピーちゃん’sのビョリくんソンイちゃんは今日も甘えんぼです(*^_^*)

しっぽだけでなく、お尻も振って喜んでくれるお2人☆

 

スタッフの足元でちょこちょこと動き回っていて

とっても危なっかしいのですが

お2人はお構いなしですww

 

 

SONY DSC

 
笑ったお顔がとっても可愛いジャックくん!!

カメラを向けると最近は走ってきてくれるので

なかなか静止画が撮れませんww

 

元気いっぱいな証拠ですね♪

 

 

 

 

 

ショートステイではサムくんチャーリーくんエルちゃんがご来店☆

 

 

 

 

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |