| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年04月12日

ホテルのご紹介です♪

SONY DSC

 

☆ころちゃん☆

初めてのレクラゆっくり休んでね!

おやすみー^^

 

SONY DSC

 

☆リリーちゃん☆

とっても元気いっぱいのリリーちゃん

今日は遊び足りたかな…?

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

いろはちゃんとはなちゃんです!

2人ともご飯をモリモリ食べて元気いっぱいお散歩しています(*0o0*)

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

カイジくんとゴンタくんは

食欲もあり、2人とも元気いっぱいです。

お部屋の前に来るほかのお友達にも興味津々…

 

SONY DSC

 

今日トリミングでキレイになったここくんです。

とっても元気いっぱいに走り回っています\(^ω^\)

 

SONY DSC

 

とっても甘えん坊のここくんです。

いつでもピッタリそばに良い添ってくれます(*^ワ^*)

 

SONY DSC

 

ごはんも美味しそうに食べていた、こむくんです

しっかり歩いたたら今夜はぐっすり眠れます(・ω・)

 

SONY DSC

 

もふもふのはっとちゃんです!

レクラを行ったり来たり

のんびりお散歩しています(‘-^*)

 

SONY DSC

 

ニコニコ笑顔のマアラくんです

今日もお膝に乗って、スタッフのお話をたくさんお話を聞いてくれます(*´∀`)

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |