| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年04月12日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆パースくん☆

 

久しぶりのレクラでのお泊りですが

しっかり覚えてくれていたようで

リラックスして過ごしてくれていましたヽ(^o^)

 

SONY DSC

 

☆ラムくん☆

 

 

お久しぶりにやってきてくれて

ラムくんですが

今回もしっかり甘えてきてくれていましたヽ(^o^)丿

 

 

 

SONY DSC

 

☆もちちゃん☆

 

とっても人なつっこい女の子で

満面の笑みで甘えてきてくれていました(^_-)-☆

 

 

SONY DSC

 

☆コロちゃん☆

 

名前の通りコロコロかわいい女の子で

楽しそうに遊んでくれている姿も

とってもかわいいんです♪

 

SONY DSC

 

☆チャチャちゃん☆

 

お部屋でまったり中で

ゆったりとクッションのうえで

過ごしてくれています(^_-)-☆

 

SONY DSC

 

☆プルーくん☆

 

緊張もひとみしりもしないようで

レクラのスタッフにも

たくさん甘えて遊んでくれています(*^_^*)

 

SONY DSC

 

カイジくん

SONY DSC

 

ゴンタくん

 

大人しくって控えめなカイジくんと

小さくってもパワフルなゴンタくんww

 

スタッフになでてーとおねだりしてくれ

遊び疲れるまではしゃいでくれていましたヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

クニちゃん

 

かわいい表情で

近づいてきてくれ

遊んで欲しそうに表情に出してくれています♪

 

SONY DSC

 

ココちゃん

 

もう、楽しくって仕方ないってくらいの

笑顔を見せてくれ

この笑顔でスタッフみんな癒されていましたww

 

SONY DSC

 

はっとちゃん

 

今日もお気に入りのポジションで

しっぽをフリフリしながら

なでてもらうのを待っています(^_-)-☆

 

SONY DSC

 

リリーちゃん

 

おてんば娘ちゃんのリリーちゃんは

スタミナも十分で

お部屋でも1人で楽しく、スペースではスタッフと楽しく

遊んでくれています(*^_^*)

 

SONY DSC

 

コムくん

 

ごはんタイム中に訪問すると

お口にお弁当を付けながら

近づいてきてくれましたヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

マアラくん

 

楽しそうにしっぽをブンブン

振りまわして楽しいアピールしてくれていました(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートステイにはサムくん・エリスくん・ガスパールくんがご来店♪

 

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |