| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年04月14日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆ふうたくん☆

 

初めてのレクラで

初めは少し怖がっていましたが

自分から近づいてきて甘えてくれていました(*^_^*)

 

SONY DSC

 

☆イヴちゃん☆

 

可愛いお顔で寄ってきてくれました♪

お部屋ではまったりすごしてくれています(^_-)-☆

 

SONY DSC

 

☆ジョエルちゃん☆

 

元気いっぱいのジョエルちゃんは

スタッフともとっても仲良しで

写真なんか撮ってないで

遊んで~と言っていそうですヽ(^o^)丿

 

 

SONY DSC

 

☆めるちゃん☆

 

レクラマスターのめるちゃんは

今日も元気に走り回って

楽しそうです(*^_^*)

 

SONY DSC

 

☆ルブくん☆

 

前回お気に入りのボールよりも

今回はこのオモチャがお気に入りのようで

今日もちゃっかりお部屋にお持ち帰りです(*^^)v

 

 

SONY DSC

 

プルーくん

 

スタッフともとっても仲良くなってくれ

遊んでー!!

とアピールしてくれています(*^_^*)

 

SONY DSC

 

マアラくん

 

スペースにでるのを

楽しみにしてくれているようで

扉を開ける前から笑顔で迎えてくれますww

 

SONY DSC

 

ミミちゃん

 

かわいいお顔でおねだり中♪

遊ぶのもいいけど

抱っこが一番大好きなんです(^_-)-☆

 

SONY DSC

 

モコくん

 

2回目のレクラでは

前回より楽しそうで

スタッフとももっと仲良しになりました(*^^)v

 

SONY DSC

 

もちちゃん

 

なでなでが大好きなもちちゃんは

スタッフに頭を出して

おねだりしてくれますヽ(^o^)丿

 

 

SONY DSC

 

ハッピーくん

 

トリミング帰りでも

元気いっぱいww

まだまだ疲れ知らずでスタッフ付いていけずww

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

SONY DSC

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |