| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年04月15日

 

 

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

 

SONY DSC

 

☆カリアくん☆

 

 

元気いっぱいのカリアくんは

かわいい笑顔全開で

遊んだり甘えたりとっても楽しそうに過ごしてくれています(*^_^*)

 

SONY DSC

 

☆ランちゃん☆

 

好奇心旺盛のランちゃんは

初めてのお泊りでも元気いっぱい♪

 

かわいいダンスも披露してくれていましたヽ(^o^)丿

 

 

SONY DSC

 

☆パオラちゃん☆

 

甘えんぼの女の子で

スタッフのお膝に登ろうと必死です(^<^)

 

たくさん甘えてくださいね♪

 

SONY DSC

 

☆みよんちゃん&ぶちちゃん☆

 

とっても仲良しのお2人は

お部屋の中で楽しそうに遊んだり

寄り添って寝たりとかわいいさ2倍で

癒されました(*^_^*)

 

SONY DSC

 

☆イヴちゃん☆

SONY DSC

 

☆ライちゃん☆

 

初めてのお泊りで少し緊張気味の2人ですが

だんだんと慣れてきてくれているようで

すこしずつ甘えてきてくれるようになりました(*^^)v

 

SONY DSC

 

めるちゃん

 

まんまるのオメメがかわいい女の子♪

 

そんなにかわいい表情で見つめられると

キュンキュンしちゃいますよ(*^_^*)

 

SONY DSC

 

ミミちゃん

 

 

おてんば娘のミミちゃんは

お部屋でもスペースでもとってもパワフルww

 

常に笑顔で楽しそう(*^^)v

 

SONY DSC

 

ルブくん

 

スタッフを見つけると

高速でしっぽをフリフリしながら

ちかづいて来てくれます(^<^)

 

SONY DSC

 

イヴちゃん

 

慣れてきてくれたようで

甘えてきてくれるようにww

 

もっと仲良くなろうね♪

 

 

 

ショートステイにはタムくん・しずかちゃんがご来店♪

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

コメントは受け付けていません。

 |