| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年04月17日

 

 

つづいてホテルのご紹介です♪

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 
☆るんちゃん&りんたろうくん☆

 
久しぶりのお泊りっ!!
広いお部屋でのんびり過ごしています~

 

少し緊張はしているけど

スタッフにぴったり寄り添って

甘えてくれています(^_-)-☆

 

 

 

 

SONY DSC

 
りおんくんは今日も抱っこっ!のアピール!

ずっと足元で飛び続けているので

ついつい抱っこをしてしまいます^^;

 

アピール上手なりおんくんですねっ☆

 

 

SONY DSC

 
カメラをむけるとしっかりカメラ目線ぷーくん

初日はオドオドしていたけど

もうすっかりレクラには慣れて

遊んでほしそうにスタッフの足をカリカリしますっ♪

 

 

 

 

SONY DSC

 
もぉもちゃんは今日は階段の下から出てきてくれましたっ☆

今日はかくれんぼをする気分ではないようですね(*^^)v

名前をよぶと走ってきて、お膝の上に飛び乗ってくれます♪

 

 

 

 

SONY DSC

 
とっても仲良しみよんちゃんぶちちゃん

今日はお2人ともトリミングにいってきました!

さっぱりして気持ちよさそうです(*^_^*)

 

どことなく疲れているようなお2人・・・

ゆっくり休んでね~☆

 

 

 

SONY DSC

 
遊んで~と笑顔でアピール中のカリアくん(*^^)v

いつも笑顔でいてくれるので

なんだか癒されますっ!!

頭をワシャワシャとさわると喜んでくれます~♪

 

 

 

SONY DSC

 
今日はオモチャGetでとっても嬉しそうなルブくん

ボールをもらおうととっても必死ですww

でも渡しちゃうとお部屋に持って帰っちゃうので

お部屋から離れて遊んでいます!

 

 

 

SONY DSC

 
今日はいつもより大胆にゴロ~んをしてくれるミミちゃん(*^^)v

とってもセクシーですねっww

お腹をさすってあげるととても気持ちよさそうな顔をして

しっぽをパタパタ振ってくれます☆

 

 

 

SONY DSC

 
コロちゃんはパワフル全開っ!!

全速力でスペース内を駆け回りますっ!!

動きが速くて、なかなか止まってくれないので

写真はいつもブレブレです・・・笑

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 
スタッフに全力で甘えてくれるクリームちゃんノアちゃん

ノアちゃんもずいぶんと慣れたようで

ニコニコ笑って走り回っています!

クリームちゃんはスタッフみんなにさわってアピールをして

可愛がってもらっていますよ~ヽ(^o^)丿

 

 

 

SONY DSC

 
ニコニコ笑顔のめるちゃん(*^^)v

レクラでのお泊りが大好きなので

いつも楽しそうにしています☆

明日もいっぱい遊ぼうねっ!

 

 

 

 

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |