| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年04月18日

 

 

ホテルのご紹介です♪

SONY DSC

 

☆リゾットちゃん☆

とってもフレンドリーで優しい性格なので

スタッフともすぐに仲良くなれました♪

お部屋でもくつろいでいました

 

 

SONY DSC

 

とってもテンションの高いチョコくんです

今日も元気に走り回っています。

ごはんもペロリと完食☆

 

SONY DSC

 

甘えん坊のみみちゃんです。

スタッフの後を付いてきて遊びに誘ってくれます

 

SONY DSC

 

モフモフで可愛いもおもちゃんです。

階段の下でかくれんぼして遊んでいます

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

リオンくんとプーくんです

2人ともとっても人なつっこいです

リオンくんはスタッフのお膝に乗って甘えてくれて、

プーくんはレクラの床の匂いを一生懸命かいでいます

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

るんちゃんりんたろう君のお部屋にお邪魔しました。

元気いっぱいで迎え入れてくれたるんちゃんと、まだちょっぴり緊張気味のりんたろうくん。

今日もぐっすり眠ってね^^

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

コメントは受け付けていません。

 |