| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年04月23日

 
つづいてホテルのご紹介です☆

 

SONY DSC

 

 

スタッフに甘えるジャックくん!!

2本足立ちしながらさわって~と寄ってきてくれます(*^_^*)

 

 

 

でもテンションが上がってくると「う゛~」というのでスタッフはドキドキしていしまいますww

ジャックくん流の嬉しさの表現ですねっ♪

 

 


SONY DSC

 

 

サスケくはいつも笑顔で元気いっぱい!!

そして、そして・・・

 

 

前回のお泊りのときよりも一回り大きく成長したように感じますっ!

見た目は成犬ですが、中身はまだまだパピーちゃん♪

とっても甘えんぼでやんちゃっ子ですよ~(^O^)/

 

 

 

 

SONY DSC

 

 

 

クリクリした可愛いお目めでみつめてくれるガスパールくん

おもちゃを渡すと最初は嬉しそうに遊んでくれるのですが

すぐに飽きてしまうようでスタッフのところに戻ってきますww

人と遊ぶのが一番だねっ!!

 

 

明日もいっぱい遊ぼう~♪

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

 
シエルくは今日も扉のところでスタッフを待っています(*^^)v

最近はぬぐいぐるみさんがないと、いつも扉の前で誰かがくるのを

ず~っと待っています(^_-)-☆

 

 

 

そして人も気配がすると、「ぼくココにいるよ~」と扉をカリカリしてアピール☆

そんなシエルくんにみんなメロメロです★

 

 

 

 

ショートステイではサムくんがご来店♪

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |