| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年04月24日

つづいてホテルのご紹介です♪

 

 

 

SONY DSC

 
☆イヨンちゃん☆

 

 
まだ少し緊張気味のご様子・・・

2度目のお泊りでスタッフには慣れてくれたけど

わんちゃんの声にまだビクビクっ・・・

 
少しずつレクラに慣れてね!!

今日はゆっくりおやすみっ☆

 

 

 

 

SONY DSC

 
☆マリンちゃん☆

 
たまごちゃんをくわえてとってもご機嫌っ(*^^)v
楽しそうに走り回っています~

 

 

SONY DSC

 

 

動きが速すぎて、ブレブレですが・・・

ずっとおもちゃをくわえて離しませんっ!

新しいおもちゃ買ってもらえてよかったね☆

 

 

 

 

SONY DSC

 
はっとちゃんはピョンピョン飛び跳ねて運動中~!!

スペースの端から端までを走り回っています☆

勢いがつきすぎて、たまに壁にぶつかってしまったり・・・ww

 

 

SONY DSC

 

 

それでも気にせずまた走り始めますっ!!

元気が一番ですねっ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

SONY DSC

 
ウインクしてバッチリきめてくれたサスケくん

なかなか撮れないショットですねっ♪

最近はカメラをむけると止まってくれるようになったので

カッコイイお写真が撮れるようになりました(*^_^*)

 

 

SONY DSC

 

 

でもそれ以外では全力で動いていますよ~ww

 

 

 

 

SONY DSC

 

 

ぬいぐるみと格闘中のシエルくん

ぎゅ~っと抱きついて離しませんっ!!ww

とってもお気に入りのようですね(*^^)v

 

 

SONY DSC

 

 

今日はたくさんのスタッフになでなでしてもらって

とってもご満悦のお顔をしています♪

 

 

 

 

 

ショートステイではエリスくんがご来店☆

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |