| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年04月27日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

 

 

SONY DSC

☆ジェスロくん☆

 

小さい体で元気いっぱい走って

スタッフをメロメロにしてくれましたヽ(^o^)丿

 

遊んだ後はお膝にのっけて~と甘えんぼ♪

 

SONY DSC

 

☆くるみちゃん☆

 

ママが帰って少し寂しいようですが

しばらく遊んでいると

しっぽを振ってゴロンといつもの

くるみちゃんに(*^_^*)

 

SONY DSC

 

☆美紀ちゃん☆

 

スキップしながら元気に

走り回ってくれる美紀ちゃんは

何をするときでもとっても楽しそう(*^^)v

 

SONY DSC

 

☆サスケくん☆

 

ジャンプの名人サスケくんは

今日も大ジャンプでオモチャを

奪いにきますww

最近筋肉もついてさらにジャンプ力アップ!!

 

 

SONY DSC

 

☆チロくん☆

SONY DSC

 

☆ハナちゃん☆

 

マイペースのチロくんと

すこし緊張気味のハナちゃんがご来店☆

 

そんな2人もしばらくすると

しっぽフリフリして甘えてきてくれています(*^_^*)

ママが心配する無駄吠えもまったくせずにお利口さんです☆

 

SONY DSC

 

はっとちゃん

 

なでなでがよほど気持ちいいのか

うっとりしてくれてますヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

チョコくん

 

ゴロンのときだって

どんなとだって

笑顔は絶やさないチョコくん(^_-)-☆

 

SONY DSC

 

ノンくん

 

スペースで一休み中のようで

かっこいいポーズで写真が

撮れました(*^_^*)

 

SONY DSC

 

シエルくん

 

大激戦を繰り広げるシエルくんですが

もちろん勝者は

くまを操っているスタッフですww

 

SONY DSC

 

ちゅっちゅくん

 

スペースを目一杯つかって

楽しそうに遊んでくれていました☆

休憩もしっかり取りましたヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

ミルちゃん

 

カメラが苦手なようで

チラリと横目で確認ww

 

かわいいお顔みせてくださいな(^_-)-☆

 

ショートステイではサムくん・エリスくんイヨンちゃんがご来店♪

 

コメントは受け付けていません。

 |