| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年04月30日

 

 

つづいてホテルのご紹介です!!

 

 

SONY DSC

 
☆RASHくん☆

 
お父さん、お母さんとお散歩にいって上機嫌ですっ♪

スタッフにも遊んで~とじゃれてくれます(*^_^*)

 

 

 

 

SONY DSC

 
☆大福くん☆

 
お部屋訪問~!!
可愛いベットでのんびりくつろいでくれています♪

 

 

 

 

SONY DSC

 
☆愛ちゃん☆

 

 
トリミング後でちょっとお疲れ気味(^^
ゆっくり休んでねっ☆

 

 

 

 

SONY DSC

 
☆ガスパールくん☆

 
今日も元気いっぱい!!
たくさん運動して、お友達にもごあさつしました♪

 

 

 

 

SONY DSC

 
☆ほのほちゃん☆

 
のんびりマイペースに過ごしてくれています~

スタッフとも仲良くなれたねっ☆

 

 

 

SONY DSC

 
☆タマリちゃん☆

 
スタッフのお膝に乗ってスリスリ♪

とっても甘えん坊さんです(*^^)v

 

 

 

 

SONY DSC

 
☆じゃいちゃん☆

 
初お泊りだけど全然へっちゃらなご様子!

とっても人なつっこく、スタッフにアタックしてくれますww

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 
カメラ目線バッチリのノンくん&チョコくん

お友達いっぱいで嬉しそうです(^_-)-☆

 

 

 

 

SONY DSC

 

 
だいぶ慣れてきたご様子のハッチちゃん(*^_^*)

ご飯もしっかり食べて、しっかり運動もしています♪

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

 
エリカちゃんは今日も走り回っています!

たくさん走り回ったから今日もぐっすり眠れるね☆

 

 

 

 

SONY DSC

 

 
お部屋でウトウトしているMAXくんをパシャリ!

隅っこで丸まって寝るのがお好きなようです♪

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

 
遊ぼう~とアピールしていくれる美紀ちゃん

レクラでの生活も長いけど、楽しそうです(^^♪

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 
ハッピーくんココアちゃんはご飯を食べたら、しっかり運動!!

まだまだパピーなだけに、遊んだあとはぐっすり夢の中です♪

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

 
いつもニコニコ笑顔のモコくん

ピョンピョン飛び跳ねてアピールをしてくれますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 
やんちゃっ子のジェスロくん(*^_^*)

広いスペースの端から端まで猛ダッシュです!!

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

 
ロシュくんもたくさん甘えて、運動しています(*^^)v

最近はお膝の上でくつろぐのもお気に入りのようです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートステイではサムくんがご来店♪

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |