| 

ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年02月01日

 

ホテルのご紹介です☆

 

SONY DSC

☆ルイくん☆

初めましてで緊張していたルイくん^^;

でもおそるおそる近寄って来てクンクン、、

安心したのか甘えてくれました♪

 

SONY DSC

SONY DSC

☆りぼんちゃん&ころんくん☆

甘えんぼのおてんばガール

りぼんちゃんと

シャイボーイころんくんが

仲良くご来店♪性格がとっても

分かりやすいお写真ですね(^^♪

 

SONY DSC

☆ウィリアムくん☆

オシャレさんのウィリアムくん

早速レクラ探検に出陣!!!

でもカメラ目線は忘れません☆

 

SONY DSC

☆イヨンちゃん☆

はぁあ~~☆よく寝た♪

とのびのび中のイヨンちゃん\(^o^)/

今日もテンション最高潮↑↑♪

 

SONY DSC

☆ミミちゃん☆

ナデナデ大好きミミちゃんは

早速ごろ~~~ん☆

撫でて?ねえ!撫でて?とアピール

も可愛いミミちゃんです\(^o^)/

 

SONY DSC

レオくんスタッフがオモチャを

持った途端!!大急ぎで走って

きました☆待っている時の表情★

 

SONY DSC

隙あらば!とスタッフの

膝を狙うラキーくん

膝の上にピョンと乗ってくれます☆

 

SONY DSC

やんちゃっ子のマロくん

ずっと動いてます☆ひたすら

動いてます(*^_^*)

時々スタッフにデレデレします(^^♪

 

SONY DSC

の~んびりレクラの中を

お散歩したプルーくん

満足した様子でお部屋で爆睡中、、

 

SONY DSC

ちびライオンはっとちゃん♪

エッヘン!!可愛いでしょ!!

と見せつけてくれました\(^o^)/

 

SONY DSC

SONY DSC

お風呂に入ってすっきりノンくん

今日も満点笑顔のチョコくん

甘えたさんなお2人です(*^_^*)

 

SONY DSC

テンションが上がりすぎて

しまいました☆ショコラくん♪

とっても楽しそう\(^o^)/

 

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |