| 

ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年02月02日

ホテルのご紹介です☆

 

SONY DSC

SONY DSC

☆ありすちゃん&vivianeちゃん☆

天気が悪くっても関係なし!!

元気いっぱいでやってきてくれました

仲良しコンビ♪たくさん遊ぼうね\(^o^)/

 

SONY DSC

☆トラくん☆

ご飯大好き!トラくんご来店♪

ご飯のお皿を見つけたら

すかさずお座りで待っています(^^♪

お利口さん♪

 

SONY DSC

SONY DSC

☆ハマーくん&デイジーちゃん☆

初めましてのプードルちゃんコンビ

仲良くご来店♪

たっくさん遊んでくれました\(^o^)/

 

SONY DSC

ハイテンションの

マロくん☆写真を撮るのが大変なほど

パワフルに走り回っています(^^♪

 

SONY DSC

ガツガツご飯を食べる

男らしいレオくん☆

でもとっても甘えんぼさんな一面も☆

 

SONY DSC

SONY DSC

必ずスタッフにベッタリの

りぼんちゃんと少しはなれた所から

じーっと見つめてくれるころんくん

 

SONY DSC

ナナメ45度が定番スタイル

プルーくん(*^^)v♪

写真は中々得意なんです☆

 

SONY DSC

スタッフとすっかり

お友達♪ラキーくん(^^♪

いつもスタッフを気にかけてくれます☆

 

SONY DSC

遊び疲れたはっとちゃん

ひと休み中~☆、、と見せかけて

実はオモチャを狙っています!!!

 

SONY DSC

SONY DSC

首元をワシャワシャ撫でられるのが

大好きなノンくん

チョコくんは撫でるより遊んで派♪

 

ショートステイではラムちゃんがご来店♪

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 

 

コメントは受け付けていません。

 |