| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年02月04日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆コロンくん☆

元気いっぱいやんちゃっ子なコロンくん♪

お写真の時はきちんとポーズを決めてくれる、

とってもお利口さんなんですよ\(^o^)/

 

SONY DSC

☆ジャックくん☆

見事なウィンクで魅了しているのはジャックくん!

さすが☆いつの間にそんな技を覚えたの!?

スタッフはみんな驚いておりますww

 

SONY DSC

ルンルンルン・・・今日はどこを散策しようかなぁマロくん(^^♪

みんなの代わりにパトロールをして、お部屋へ戻っていきました!!

 

SONY DSC

ごはんまだ~??とハマーくん催促中でございます♪

え?あれ?もうごはん食べたんだっけ~またお腹すいちゃったかな?ww

 

SONY DSC

デイジーちゃんも真似して柵の向こうからアピール(*^_^*)

仲良しなお2人は行動がそっくりさんですね☆

 

SONY DSC

立ち止まってカメラ目線をしてくれるのはぷーちんくん♪

この甘い目線にスタッフは耐え切れないのであります\(^o^)/

 

 

SONY DSC

実は2本足で立ってラキーくん、このままかまってモードへ(^^♪

日に日に甘えるのが上手になっていますね

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

コメントは受け付けていません。

 |