| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年02月06日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC SONY DSC

 

☆ラファちゃん&カミューちゃん☆

朝一でもテンションMAXのお2人さんです(*^ω^*)

おもちゃを速攻でとってきてくれるラファちゃん!!

どうしてもなでてほしくてそばに寝そべってくれたカミューちゃんです♪

 

SONY DSC SONY DSC

 

☆アインくん&ララちゃん☆

久々でここはどこ?ララちゃん☆

そうだ!!ここは楽しいところだ!とアインくん♪

レクラのことを覚えていてくれたようです(^^♪

SONY DSC

 

 

お迎えの時間が近づいていて楽しみで仕方がないジャックくん♪

終始ニコニコが止まらないようでした(*^∀^*)

 

SONY DSC

 

あ!!みーつけた!!かくれんぼ中のむうあくん♪

すぐに出てきてスタッフにみつかってしましましたww

 

SONY DSC

 

あのね・・・実はころんくんはね・・・相方ころんくん

秘密の話をこっそりしてくれたりぼんちゃん♪

 

SONY DSC

 

えー!何をこそこそ話しているの??ころんくん☆

ずるいなぁ・・・女の子のりぼんちゃんの方が一枚上手でしたww

 

SONY DSC

 

 

 

ごはんを食べた後もちょーだいちょーだいを連発している黒酢くん\(^o^)/

見事なショットを撮ることができました♪

 

SONY DSC

 

マロくん、カメラを向けるとばっちり笑顔を見せてくれます♪

これでレクラのカメラマスターだね(^_-)-☆

 

ショートステイではちゃちゃ丸くんピンキーちゃんがご来店♪

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |