| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年02月13日

 

お次はホテルのご紹介です♪

SONY DSC

☆コロンちゃん☆

最初は震えていましたが、いつの間にかはしゃぎモードに!

コロンちゃん、スタッフの膝の上に飛び乗って

めっちゃ楽しそうにしてくれました(^^♪

 

SONY DSC

どやっ!自信満々の表情を見せてくれたななこちゃん(*^_^*)

ついでにおやつをねだってみたり~♪なんちゃって!

 

SONY DSC

抱っこしてもらって、ナデナデしてもらって、大満足シエルくん♪

うっとりしてこのまま寝てしまいそうなほどリラックス☆

 

SONY DSC

ごはん待ちのメロンちゃんおすわり中(・へ・)

じーっと待ってくれました、とってもお利口さんです♪

 

SONY DSC

ドアップでもあどけない表情が特徴の小虎くん♪

小柄ですが遊ぶ時は元気を爆発させてくれますww

 

SONY DSC

しっぽぶんぶーん!!元気いっぱい駆けつけてくれる大福くん(^O^)/

お名前を呼ぶとすぐに反応してくれました!

 

SONY DSC

ニコニコしながらあーそーぼっとお誘いに来てくれたみくくん♪

冬の寒さも吹き飛ばす勢いで遊んでくれました☆

 

 

 

SONY DSC

たくさん遊んで、ちょっと休憩中のチャコちゃん(*^_^*)

しばらくするとまた遊びに・・・とってもタフですね☆

 

SONY DSC

まいどあり~!!カエルさんをお持ちしました\(^o^)/

くうちゃん、おもちゃを気に入ってくれて何度も運んでくれます

 

SONY DSC

黒酢くんといえばこの表情!!ふとした瞬間もキュート(*^^)

不意打ちに撮られてちょっとビックリ顔かな?

 

SONY DSC

カメラ目線はきちんと守ってくれるマウくん♪

イケメンな姿をしっかりおさめることができました!

 

その横では・・・

 

 

 

 

SONY DSC

 

ていっ!!

おりゃー!!

 

 

SONY DSC

カロンくんVSモコくん対決が始まりました!!

なかなか良い戦い!!

体格で見るとモコくんが優勢でしょうか?!

 

 

・・・この後きちんと仲直り(*^^)v

 

ショートステイではルールくんがご来店♪

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

コメントは受け付けていません。

 |