| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年02月19日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆ルールくん☆

おもちゃのサッカーボールで楽しく遊んでくれたルールくん♪

お似合いのサッカー少年って感じでした☆

夜でもテンションMAX(^O^)/

 

SONY DSC

 

☆コニーくん☆

レクラに到着してひと休み中のコニーくん♪

しばらくするとしっかり甘えてくれました☆

久々のお泊りがんばりますよ~\(^o^)/

 

 

SONY DSC

☆むうくん☆

スペースでもお部屋でもはしゃいでくれるむうくん♪

元気爆発中ですが、今晩は明日の大はしゃぎへ向けて

充電に入りましたzzz

 

SONY DSC

 

☆チョコくん☆

とってもキュートな表情チョコくん☆

さっき、スタッフは見てしまいました・・・

おなかを出してリラックスしながら寝る姿を!ww

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

☆ハルちゃん&ユメちゃん&ケンシンくん☆

とってもにぎやかなパピヨンちゃん達がご来店です♪

ケンシンくん、カメラは苦手かな??

ハルちゃん&ユメちゃんはニッコニコ笑顔です(*^_^*)

 

 

SONY DSC

 

名前を呼ぶとしっぽを振って飛んできてくれるハッピーくん♪

反応が早いのはレクラマスターの証拠ですかね☆

 

SONY DSC

 

毎度おなじみ、ココアちゃん立ち止まりショット!!

イイ感じで決めてくれました\(^o^)/

 

SONY DSC

 

吸い込まれるようなキュートな目線リリーちゃん♪

さりげなーく甘えん坊さんなんです(*^^)v

 

SONY DSC

いつも大はしゃぎしてくれるななこちゃん(*^_^*)

カメラを向けるとキチンと立ち止まってくれる、女優魂です

 

SONY DSC

ごはんを見つめるこたろうくんキラキラビーム!!

誰よりも先に食べたくてウズウズしていますww

 

SONY DSC SONY DSC

 

エタンちゃん&ピアジェちゃんは慣れてくれるのが早い♪

お部屋では我が家のようにくつろぎ中です(^O^)/

 

SONY DSC SONY DSC

 

イヴくん&リックくん、ご飯を食べて満足げです♪

ひと遊びして、お部屋へ帰っていきましたww

 

 

 

 

SONY DSC

ララくん、今日はレクラ中をすみずみまで探検中

あっちのワンちゃんにもこっちのワンちゃんにもお部屋の前でご挨拶

 

SONY DSC SONY DSC

 

甘えたさん、継続中のりぼんちゃん&ころんくん(*^^)v

1日、ずーっとデレデレしてくれてスタッフはメロメロです♪

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

コメントは受け付けていません。

 |