| 

ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年02月25日

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆ななこちゃん☆

元気よくやってきてくれた

ななこちゃん♪このお写真も

躍動感がすごいですね☆

 

SONY DSC

SONY DSC

☆クッキーちゃん&そらちゃん☆

初めてのご来店♪寂しがり屋さんの

2人はスタッフにとっても甘えてくれます♪

今は仲良くお休み中~♪

 

SONY DSC

☆おじゃる丸ちゃん☆

おてんばさんなおじゃる丸ちゃん♪

たっくさん走り回って

楽しんでくれています☆

 

SONY DSC

☆キキちゃん☆

舌をペロンと出してイタズラ顔

キキちゃん☆オモチャに向かって

一目散に走っていきました♪

 

SONY DSC

☆ミミちゃん&リンちゃん☆

仲良く一緒にハイ!ポーズ♪

とっても仲良しなお2人は

お部屋の中でもお部屋の外に出ても

ずーーっと一緒☆

 

SONY DSC

イケメンに変身して登場♪

るあなくん☆顔の角度も

モデルばりにキマってます☆

 

SONY DSC

SONY DSC

今日もカメラ目線でカンペキに

キメてくれました☆

りぼんちゃん&ころんくん

ころんくんはモデル歩きを披露♪

 

SONY DSC

超超超甘えんぼミルキーちゃん♪

すこし触るとすぐにこの通り

ごろ~~ん♪スタッフを虜にさせます☆

 

SONY DSC

何かを発見!はっとちゃん☆

みんなのご飯の準備をする

スタッフをじーーーっ

見つめるはっとちゃんです☆

 

SONY DSC

なでなでを突然やめてみましたww

するとこの表情!

アレ?!もう終わり??!!

こたろうくんビックリ顔もCUTE☆

 

 

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

コメントは受け付けていません。

 |