| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年02月26日

 

お次はホテルのご紹介です♪

SONY DSC

 ☆アトムくん☆

デレーンデレーンなアトムくん甘えモード全開!!

前足で呼びつつ、いつも以上にゴロゴロして

スタッフを誘ってくれましたよー\(^o^)/

 

SONY DSC

☆咲夜くん☆

ココが落ち着くんだ~とのんびり中の咲夜くん♪

マイペースな感じでレクラをうろうろ・・・

おすすめの場所を見つけてくれたようです☆

 

 

SONY DSC

☆ジャックくん☆

なになに?なにかおいしい物があるの?ジャックくん♪

気になってくんくんすることに必死で

全くカメラに気づいていませんでしたww

 

SONY DSC

すっかりレクラでの生活が定着しています、ななこちゃん♪

鼻デカに写っている表情がたまらなく、可愛いですね!!

 

SONY DSC

にこにこスマイルが得意のミミちゃん☆

楽しくはしゃいで、遊んで、夜は爆睡モードです(^_-)-☆

 

SONY DSC

いや~美味しかったなぁ!ペロリとリンちゃん♪

満腹になった後は相方・ミミちゃんしっかり運動です(^O^)/

 

SONY DSC

左右にシッポを振りまくっているこたろうくん☆

これはおねだりをしている時の表情ですね!!わかります!!

 

 

 

 

SONY DSC

スタッフを見つけると走ってきてピョン!おじゃる丸ちゃん♪

ねぇねぇ!遊ぼうよ!とバッチリカメラ目線です(*^^)v

 

 

 

ショートステイではセナくんモモちゃんがご来店♪

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

コメントは受け付けていません。

 |