| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年02月27日

 

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆マルコくん☆

久々のレクラ、思い出してくれたかなぁ?マルコくん♪

あちこちをくんくん・・・辺りを見回して・・・ピンときたようですww

のんびりしていってくれるといいな(*^_^*)

 

SONY DSC

 

☆潤くん☆

ルンルン気分で駆けつけてくれた潤くん☆

とてもおしゃれボーイなんですよ(*^_^*)

小さな体でもたくさんはしゃいで元気いっぱい!!

 

SONY DSC

☆リアンくん☆

はじめまして~なリアンくん(^^♪

こちらを向いてピシッと決めてくれました!!

お部屋ではもうすでにリラックスしてくれています☆

 

SONY DSC

ハハハ~と笑って楽しそうにしているこたろうくんヽ(^o^)丿

毎日いろんな表情を見せてくれて、かなり癒されます♪

 

SONY DSC

上目遣いがとっても上手です、いつの間に覚えたの!?咲夜くん☆

イケメンだけど可愛いというギャップにやられてしまいますww

 

SONY DSC

やばいです、アトムくんのくつろぎ方、ハンパない!!ww

他のワンちゃんもみんな真似してね(^O^)/とアピール♪

 

SONY DSC

ご飯を食べて、走り回って、またお腹がすいてきたななこちゃんww

食べすぎはだめだよ~明日の朝まで我慢してね^^;

 

ショートステイではタムくんがご来店♪

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

コメントは受け付けていません。

 |