☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年08月19日

ホテルのご紹介です☆

よしき
☆よしきくん☆
トリミングのあとでそのままお泊りに来てくれたよしきくん★
疲れた様子もなく、元気いっぱいに遊んでいました!

れお
☆れおくん☆
ゴキゲンにスペースを散歩していたれおくん◎
トイレもしっかりしてくれています!

てぃー
☆ティーくん☆
初めてのお泊りに来てくれたティーくん♪♪
とってもハイテンションで、
スペース中を元気に走り回っています★

ぱしゃ
☆パシャちゃん☆
今日がレクラデビューのパシャちゃん!
お部屋にすぐ慣れてくれたようで、
クッションの上でゆったり寝そべってくれていました◎

ある
☆アルくん☆
こちらも本日お泊まりデビューのアルくん★
好奇心旺盛で、他のワンちゃんと扉越しにおしゃべりしていました!

ちょこ
☆チョコくん☆
お留守番は慣れたもののチョコくん◎
さっそく元気に走ったり、
スタッフにたっぷり甘えてくれています♪♪

えめ
☆エメくん☆
初めましてなのにとっても甘えんぼなエメくん(o^^o)
お部屋でも緊張した様子なく、リラックスしてくれています★

ふうが
☆フウガくん☆
ホテルに初めて来てくれたフウガくん!
お部屋に入るとさっそく
くんくんニオイを嗅ぎながら調査していました(^▽^)

れおん

ぴょんぴょん飛び跳ねながら
だっこして!とアピールしていたレオンくん(*^m^*)
なでるとお腹を見せてくれました♡

李ちょこ
今日も元気に走り回っていたチョコくん★
柵に捕まってジャンプが得意技です(^o^)/

心愛
お気に入りポイントを見つけてくつろいでいた心愛ちゃん♪♪
そばでしゃがむと、肩の上まで登ろうとしてくれました(笑)

ぺよ_
とっても甘えん坊のぺよちゃん♡
目が合うとなでてほしくてソワソワしちゃいます(*^^*)

ぶっきー

るな

さんでい
オヤツをおねだりしたりおもちゃで遊んだり、
思い思いの過ごし方でハイテンションに楽しんでいる
ブッキーくん・サンデーくん・ルナちゃん☆

まろん
今日はトリミングでスッキリしていたマロンくん!
終わった後はちょっと疲れたのか、
お部屋で熟睡していました(-v-)zzz

がるぼ
お気に入りのベッドにもぐりこんでのんびりしていたガルボちゃん♪♪
スペースに出てもまだ少し眠そうでした…(笑)

こなつ
お掃除中もスタッフの方を見つめて
早くあそぼ~!と呼んでくれていたこなつちゃん☆

ちぇるしー

しょこら

りっち

みんなで探検したりじゃれあったり、
とっても仲良しで元気ハツラツの
リッチちゃん・ショコラくん・チェルシーくん!

とまと
身体を動かすのが大好きなトマトくん!
たくさん走って遊んだ後は、
スタッフの膝の上で一休みしてくれました♪♪

ほく
スタッフの顔や手を一生懸命ペロペロしてくれたホクくん(笑)
お掃除中はずーっとうしろをついてきてくれます(*^.^*)

まあ
なぜかトイレトレーの上でくつろいでいたまあくん(笑)
のんびり自分のペースで過ごしてくれています♪♪

635535621a13c74a79c644e3da240a22-10-202x300

2950b711ba209f97fefb5fe69517091f-32-300x224

844d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-55-300x224

99f0b5e934b911c682c1b70c5ca107fd-300x224

33d7a28db976d47081baf5248c39f574-1-300x224

8b8dc608b6bae94e154f203db27a9224-4-224x300

7af59b09c55d16c119e986840cfe7308-57-224x300

6dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-100-211x300


☆トリミング baddy members☆

投稿日:2017年08月18日

トリミングのご紹介です☆

13

 

10
担当:Rika

 

11
担当:Rika

 

12
担当:Yuka

 

01
担当:Karen

 

02
担当:Rika

 

03
担当:Yuka & Rika

 

04
担当:Yuka & Rika

 

05
担当:Karen

 

07
担当:Karen

 

08
担当:Karen & Rika

 

09
担当:Karen & Rika

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

ぷりん
☆プリンくん☆
初めてのお泊りに来てくれたプリンくん◎
とっても元気で、早速ホテルの中を走り回っていました!

るる
☆ルルちゃん☆
こちらも本日初お泊まりのルルちゃん(^v^)
お部屋に入ってゆっくりくつろいでくれていました♪

れおん
☆レオンくん☆
早速お部屋の中で熟睡していたレオンくん(笑)
外では元気に飛びついてきてくれました!

くりーむ
☆クリームちゃん☆
カメラを見つけてにこっと笑ってくれたクリームちゃん★
とっても元気に過ごしてくれています!

李ちょこ
☆チョコくん☆
お泊まりはベテランさんのチョコくん◎
飛んだり跳ねたり元気いっぱいです!

ここあ
☆心愛ちゃん☆
おっとりさんで優しい性格の心愛ちゃん♡
他のワンちゃんのお部屋をのぞいて、ご挨拶していました(^^)v

ぺよ
☆ぺよちゃん☆
レクラはベテランさんのぺよちゃん★
だっこが大好きで、自分から飛びついてきてくれます♪♪

るな

さんでー

ぶっきー (2)
にこにこ笑顔で元気いっぱい過ごしてくれている
サンデーくん・ブッキーくん・ルナちゃんトリオ☆

しょこら
スペースをゆっくりお散歩していたショコラくん★
自分のペースで少しずつ慣れようとしてくれています(^o^)

まろん (2)
目が合うとしっぽをブンブンしてくれるマロンくん♪
お部屋では大きく体を伸ばしてくつろいでくれていました!

がるぼ
今日も元気ハツラツだったガルボちゃん☆
スタッフにたっぷり甘えてくれました♡

ここ
熟睡しすぎて扉が開いてもすぐに起きなかったココちゃん(笑)
お散歩中もマイペースに歩いていました(^^)/

石本ここあ (2)
とっても甘えん坊なここあちゃん♡
近くに行くと元気いっぱい飛びついてくれます♪♪

こなつ
お掃除中もじーっと見つめてくれていたこなつちゃん◎
お待たせ~と近寄ると、嬉しそうに寄り添ってくれました♡

りっち

ちぇるしー

しょこら (2)
今日も元気いっぱい過ごしてくれました
ショコラくん・チェルシーくん・リッチちゃん!
仲良くスタッフの膝をシェアして甘えてくれました♡

とまと
スペースでもお部屋でも、ずっと動きっぱなしのトマトくん(笑)
得意のジャンプで元気に遊びまわっていました★

まろん

ぱるむ
いつも元気に甘えてくれるパルムちゃん&マロンちゃん♡
スペースにいる間はスタッフから離れません(*^^*)

ほく
トイレもゴハンもばっちりこなしてお利口さんなホクくん◎
なでるととっても嬉しそうに顔をこすりつけてきてくれます♪

まあ
今日もまったりマイペースだったまあくん☆
のんびりお散歩を楽しんでいました(o^∀^o)

994eca762d0e8a2936a8e5ffae07de52-220x300

7969aee33282e94a873535a6ea5959fd-1-225x300

8613507397fe29c192ef5fc99b47697f-8-199x300

eb1026bc25258faa7817eac4d61dff96-3-229x300

ef1856073c0daad9c1f386a808aa754f-1-210x300

fa11c13f5d4fd07ca79530889e9ca945-1-218x300

fc18a6c4076b2d3a089ea60328846683-6-211x300

fe82abf8cc9fde385883b6679a5f0abb-11-212x300

0af451161f25f89860f6659dd61a248b-4-231x300

0cec0575d6f0aafb68490c9fb9ea0d28-23-179x300

1d5d907eb052f01f55eee999aa3d5ff1-14-228x300

1fe017cd99a89aca1ec7aae78998441f-200x300

5c03cdf3dacac189ce1e24fa4ebd8802-4-214x300

5dda27478c9cad1d4a0e7f4386a9fd10-8-243x300

5ffd9f0fbaaf471861a2d5ffc2c5554c-8-226x300

7c8dbdf2304f36ae6b89b18c78e8f738-217x300

9b5b912490ff359ac934c93a19bd4818-179x300

047d4a79180830574043622c483b4e3e-9-242x300

55c57fc8cc59d67949c85e45939dea76-3-289x300

120e41611ac6e58bf2da0349aa64656a-65-235x300


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

03
担当:Nana

 

04
担当:Rika & Yuka

 

05
担当:Nana

 

06
担当:Nana

 

01
担当:Nana & Yuka

 

02
担当:Rika

 


☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年08月17日

ホテルのご紹介です☆

 

あずき

 

まある

 

☆あずきくん まあるくん☆

ハイテンションな元気っこコンビあずきくんとまあるくん!

2人とも一生懸命構って構ってとアピールしてくれていました♪♪

 

かいり

 

はる

 

☆kairiちゃん haruくん☆

外国のお家からはるばるお泊りにきてくれたお2人♪♪

とってもお利口さんで、仲良く寛いでくれていました☆

 

ぎんじろう

 

☆銀次郎くん☆

とても甘えんぼさんな銀次郎くん♪♪

身体をつんつんすると「遊んでくれるの!?」とテンションが上がっていました☆

 

くー

 

☆くーくん☆

パワフルボーイなくーくん☆

スペースをくまなく探検して楽しそうでした(^O^)/

 

るのあ

 

☆るのあくん☆

初めてのお泊りですが、たくさん甘えてくれるるのあくん♡

スペースではぴったりくっついてきてくれました!

 

るぶ

 

☆るぶくん☆

お利口さんにお座り中のるぶくん♡

この後は、褒めて褒めて☆と飛びついてアピールしに来てくれました(*^。^*)

 

けんけん

 

☆ケンケンくん☆

優しい性格のケンケンくん(^u^)

マイクッションの上で可愛い寝顔を見せてくれていました(#^.^#)

 

さんでー

 

ぶっきー

 

るな

 

☆サンデーくん ブッキーくん ルナちゃん☆

ハイテンションなジャックラッセルちゃんトリオ!!

みんな人懐っこくてとってもかわいらしかったです(●^o^●)

 

しょこら

 

☆ショコラくん☆

お泊りに初チャレンジしにきてくれたショコラくん☆

まだ少し緊張気味のご様子・・・ゆっくり慣れていってね!(*^_^*)

 

ファイル_000 (2)z

 

☆プリンちゃん☆

笑顔がとてもキュートなプリンちゃん♡

お預かり後はお部屋でまったりと過ごしてくれていました♪♪

 

まろん

 

☆マロンくん☆

フレンドリーさんなマロンくん♪♪

スペースでは元気いっぱいお散歩していましたが、お部屋ではスタッフもびっくりな程寛いでくれていました!

 

がるぼ

 

じーっとカメラを見つめてくれたガルボちゃん♪♪

シャッター音が気になるようです…(笑)

 

ここ

 

ベッドでまったりお昼寝していたココちゃん♪

ごはんもゆっくりと食べてくれていました(^u^)

 

ここあ

 

他のワンちゃんを抱っこしているスタッフを見て嫉妬して(!?)鳴いちゃっていたここあちゃん(笑)

その後、お部屋から出してもらえてうれしそうでした(*^_^*)

 

こなつ

 

おもちゃの音に「ん!??」と振り返ってくれたこなつちゃん(^^♪

投げてもらったおもちゃをくんくん匂いを嗅いでチェックしていました♪♪

 

しょこら (2)

 

ばにら

 

ずっと笑顔で走ってくれているショコラちゃんとバニラちゃん♪

スタッフとの追いかけっこも楽しんでくれていました!!

 

しょこら

 

ちぇるしー

 

りっち

 

ベッドの上で丸まってお休みしてくれていたショコラくん☆

おやつをもらってご機嫌さんだったチェルシーくん♪♪

ぬいぐるみに寄り添ってまったりしてくれていたリッチちゃん(^◇^)

 

すたーん

 

毛布の上でご飯タイムを楽しんでいたスターンくん!

今日はお風呂に入れてもらってぴかぴかになっていました!

 

てぃな

 

べる

 

スタッフへの甘え方をよく知っているティナちゃんとベルちゃん♡

どうすれば構ってもらえるかを熟知しています(*^。^*)

 

てぃろ

 

ゆったりスペースを探検中のティロくん♪

名前を呼ばれて、ん?と振り向いてくれました(*^^)v

 

とまと

 

お座りして一息ついていたトマトくん♪♪

他のわんちゃんのお声が気になったのか、お部屋の方をちらり(^○^)

 

とろろ

 

構ってほしい時はお座りして待っていてくれるとろろくん☆

なでなででうっとりしてくれていました(*^。^*)

 

ぱるむ

 

まろん (2)

 

甘えんぼさんコンビのパルムちゃんとマロンちゃんは、

今日もスタッフのお膝に一緒にのって甘えてくれました♡

 

ほく

 

おやつちょーだい♪とおねだり中のホクくん☆

目線はおやつに一直線です(笑)

 

まあ

 

スペースで座って何か考えごとをしていたまあくん(^^♪

「次は何して遊ぼうかなあ~??」

 

まめふく

 

抱っこでとっても落ち着いてくれていた豆福ちゃん♪♪

そのままウトウトしちゃっていました(>_<)♡

 

める

 

元気に大ジャンプしていためるちゃん☆

しっぽも一生懸命振ってくれています(#^.^#)

 

ゆめ

 

ゴハンもばっちり食べて、食後のお散歩中のゆめちゃん☆

運動後は、お布団の上でお昼寝していました(-_-)zzz

 

a31beed90d24cbee4a968020930c6-2-243x300 a3530aff7cd75e9b5d52c6b454d-13-216x300 a500248af8d74b1f7134cd99c29b8d54-3-206x300 b1cf4f01c7d003712cf1fa4a5b53-3-300x223 b59135392bf82c526c2fe999a010f09-3-224x300 bc78d39b42b63051b2636b893a04d7-218x300 bcc285566a29d2c163486084c4de4e5-4-223x300 befac4c76167798b680ad57c224ffa-230x300 c9dcdb43635a11cd6a95b996de-4-224x300 c45dc9a1e81cd7f77c9a815811f97-24-229x300 c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd-51-300x231 c974807e0f5d33acadede5fb82b32989-4-223x300 cc453d82469595da8bd3820c7c885e-22-220x300 cec0575d6f0aafb68490c9fb9ea0d28-22-230x300 cfc1a62210942c21be1fe-96-211x300 d0ef94482cdbe87f39d22c4c68c4a3e6-2-230x300 dd27730e2350139d10513d092c04bc2a-2-227x300 f5c1e8beda400bfd6d51c2c0b5c37f44-4-215x300 f74aa684245edcea632a88b56a3068-215x300 fe23d587e734539edf02fb856286f69c-2-283x300

 

 



☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年08月16日

ホテルのご紹介です☆

 

じょう

 

☆ジョウくん☆

とにかく元気いっぱいなジョウくん♪♪

スペースにとどまらずフロント内も走ってくれていました(笑)

 

こなるあな

☆コナちゃん ルアナくん☆

レクラは慣れっこなお2人!

今回も同じお部屋で仲良くまったりくつろいでくれていました♪♪

 

らて

 

☆ラテちゃん☆

とってもリラックスしてくれていたラテちゃん♡

だっこでも落ち着いてくれていました(^O^)/

 

あんこ

 

☆あんこちゃん☆

元気いっぱい甘えんぼなあんこちゃん♪

構ってよ~!とスタッフにおねだり中です♡

 

はる

 

☆ハルちゃん☆

いろんな物に興味津々だったハルちゃん♪♪

初めてのスタッフにもすぐになれて甘えてくれました♡

 

りん

 

☆リンちゃん☆

初めは少しだけ不安気だったりんちゃんですが、

スペースではとても楽しそうにお散歩してくれていました!

 

みるきー

 

☆ミルキーちゃん☆

とてもおっとりさんのミルキーちゃん☆

抱っこすると、全体重を預けてくれて可愛かったです♡

 

ぷりも

 

☆プリモくん☆

少し怖がりさんなプリモくん・・・(>_<)

ですが、なでなでは好きなようで、ぴったりくっついてきてくれました(*^。^*)

 

ぞろ

 

☆ゾロくん☆

えへっと笑ってお写真に写ってくれたゾロくん☆

元気いっぱい飛びついて構ってアピールしてくれました(^^♪

 

こなつ

 

☆こなつちゃん☆

遊ぶのが好きなこなつちゃん♪♪

おもちゃを見せると、ぴたっと止まって熱い視線を送ってくれます(笑)

 

うに

 

今日もとってもご機嫌さんなうにくん♪

抱っこされているうちにウトウトしちゃっていました♡

 

がるぼ

 

のんびりとスペースをお散歩していたガルボちゃん♪

スタッフにも甘えに来てくれましたよ~!!

 

ここ

 

他のワンちゃんと目があってちょっとびっくりしていたココちゃん☆

なにかスタッフにおしゃべりもしてくれていました(*^^)v

 

ここあ

 

今日もなでなでタイムを満喫してくれていたここあちゃん☆

そこそこ~♪♪と、とっても気持ちよさそうです(^◇^)笑

 

しょこら

 

ばにら

 

2人一緒にだっこしてアピールをしてくれていたショコラちゃんとバニラちゃん♡

今日はショコラちゃんがお膝にスライディングしに来てくれました(笑)

 

しょこら

 

ちぇるしー

 

りっち

 

揃ってだっこしてもらってご満悦なショコラくんとチェルシーくんリッチちゃん☆

下に降りても、もっと!!と飛びついておねだりしてくれました(●^o^●)

 

すたーん

 

最近のブームはおしゃべり!?なスターンくん(^u^)笑

上手に遠吠えしながらお友達を呼んでいました(^-^)

 

ちゃちゃ

 

なでなで大好きチャチャくん!!

撫でるとすぐにゴローンしてくれます♡

 

ちょこ

 

お外が気になる様子だったチョコくん♪♪

抱っこ中もお外観察は欠かしません(^u^)

 

てぃな

 

べる

 

2人一緒にシャンプーしてもらってふわふわになっていたティナちゃんとベルちゃん♪♪

お部屋ではそろって気持ちよさそうにお昼寝してくれていました(-_-)zzz

 

てぃろ

 

ベッドの上がお気に入りのティロくん(^◇^)

お部屋の扉を開けてもベッドから降りない程でした(>_<)笑

 

とまと

 

とーっても甘えんぼモードだったトマトくん♡

手を差し出すとゴローンして「撫でて♪」とアピールしてくれました☆

 

とろろ

 

お座りもお手も完璧にこなしてくれるとろろくん!!

特にお手はゆーっくり掌にのせてくれて可愛かったです♡

 

ばでぃ

 

ずっとハイテンションなバティくん♪♪

勢いあまってこけちゃう場面も…!?

 

はりー

 

くりくりのお目目でじっと見つめてくれるハリーくん♡

なでなでも喜んでくれていました(#^.^#)

 

ぱるむ

 

まろん

 

仲良くぴったりくっついてお散歩してくれていたパルムちゃんとまろんちゃん♪♪

お散歩後はスタッフのお膝の上で休憩していました!

 

ほく

 

たくさん構ってもらって大満足だったホクくん♪♪

今日もとってもご機嫌さんでした!

 

まあ

 

なぜかトレーに座って休憩中のまあくん(>_<)

そこは椅子じゃないよ~!(笑)

 

まいろ

 

柵につかまり立ちして新しくお泊りに来たお友達を観察していたマイロくん☆

お友達をみつめる視線は真剣そのものでした!

 

まめふく

 

今日もまったりさんな豆福ちゃん(^◇^)

ベッドの上でぐっすりお休みしてくれていました(^u^)

 

める (2)

 

遊んで遊んで!と猛アピールしてくれていためるちゃん☆

笑顔もとってもかわいらしいですね♡

 

める

 

掃除機をみてなぜか大興奮だっためるちゃん(笑)

大きなおもちゃと勘違いしちゃったのでしょうか(^^)!?

 

もこ

 

お散歩をルンルンで楽しんでくれていたモコちゃん(*^。^*)

運動後のごはんもばっちり完食してくれていました(^O^)/

 

もも

 

まったりと自分のペースで過ごしてくれているももちゃん☆

お気に入りスポットは柵の前のようです(^-^)

 

ゆめ

 

スタッフの隣に座ってリラックスしてくれていたゆめちゃん♡

夜になる頃にはベッドで熟睡してくれていました(-_-)zzz

 

らふぁ

 

今日もとってもご機嫌なラファくん☆

目が合うと、一気にテンションが上がっていました☆

 

らら

 

スタッフにぎゅーっと抱きついて甘えてくれたララちゃん♪♪

お顔もぺろぺろしに来てくれました(●^o^●)

 

a4abb9b73dfa38805dc8d77bfe7b3a-21-300x292 a43beae7e47583ad7568381cd228606-2-300x247 a620a5ccb3e5b4162fa300dc24b07254-16-217x300 ab87bae89d4926e5ac55a9c8a37aecc0-300x268 b7bec3c3e523306c7ebaf2005b960916-1-214x300 b36a7ac87ec78d9c3cf4095afde84074-271x300 b132af6d23895e0aa593c0bb6c21eb6-221x300 b213dc9a5d44b13654366583938d42-1-235x300 b8345a61530e9e3d1d24674a9346837d-11-224x300 b345326cec8842228036e9384bd1d955-18-239x300 baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-60-227x300 bf06d9070d79a54d03bed9a148d77b0e-4-224x300 c0a7beacdea21dfeeaf0a2191ccfbf9e-39-214x300 c2b1dca96f5662c336a8e337ce0366-8-206x300 c03cdf3dacac189ce1e24fa4ebd8802-3-259x300 c6ace262dc29d7ee76e2fdfde4c-2-229x300 cca19cf38ec10f0d04317feb98a0e1e6-19-206x300 ce22cf0f5471868aa9c77b5d46-23-224x300 cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-90-221x300 d0b76420b8868ae829c5d5af5334283-5-254x300 d4a81293cc16b0da1d696aafbcc61bf-212x300 d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de-129-236x300 dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-99-231x300 dd8b409c5e982bca59c201eaaf0dc28a-21-220x300 dd09a35db9e7c5462663504d15b499e-258x300 e6ab276b204c461aabed3bac9fe9c951-14-215x300 e07ddb85c3e9e95355fae55d73c943-2-241x300 ea5e7494fe50a7de61f8f2dc1a5c39f-10-225x300 efa48f2b3ad07c3129ca3aa1fb6166fe-2-228x300 f80d92c3194752b40b00c2eead51021-300x220 fae7611d81377517109eb2b34b4b-1-227x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

4

 

担当:Nana

 

7

 

担当:Nana

 

6

 

担当:Nana

 

5

 

担当:Nana

 

1

 

担当:Nana

 

3

 

担当:Nana

 

8

 

担当:Nana

 

2

 

担当:Rika

 

 


☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年08月15日

ホテルのご紹介です☆

 

ある

 

☆アルくん☆

大人しい性格のアルくん♪♪

お部屋の毛布の上でまったりしてくれていました♪

 

うえひら ろい

 

☆ロイくん☆

初めての場所に緊張気味だったロイくん(>_<)

ゆっくりとホテルに慣れるように頑張ってくれていました☆

 

かわもと ちょこ

 

☆チョコくん☆

いつもハイテンションなチョコくん♪♪

今回もとっても元気に遊んでくれていました♪♪

 

くるみ

 

☆クルミちゃん☆

甘えんぼさんなクルミちゃん♡

お部屋の扉のフチに顎を乗せてお休みしていました(*^。^*)

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

マイペースでおっとりさんのココちゃん☆

お部屋ではマイベッドの上で気持ちよさそうに寝てくれていました(-_-)zzz

 

しろ

 

☆白くん☆

アクティブな白くん♪♪

スタッフの後ろをついていって遊んでいました☆

 

ちゃちゃ

 

☆チャチャくん☆

お泊りに初チャレンジしに来てくれたチャチャくん☆

ですが、緊張している様子はなく、たくさん甘えてくれました♡

 

とろろ

 

☆とろろくん☆

かっこいいモヒカンスタイルでご来店してくれたとろろくん!!

お部屋へ入ってからもお利口さんに過ごしてくれていましたよ~!!

 

はりー

 

☆ハリーくん☆

構ってもらうのが好きなハリーくん♪♪

柵の先にいるスタッフを可愛いお声で呼んでくれていました!

 

ぱるむ

 

まろん

 

☆パルムちゃん まろんちゃん☆

優しい性格の女の子コンビ(^^♪

おいで~と呼ぶとふたり一緒に仲良く隣に座ってくれました(●^o^●)

 

べるてぃな

 

☆ベルちゃん ティナちゃん☆

久しぶりのお泊りにきてくれたベルちゃんとティナちゃん♡

ふたりともいい笑顔でお写真に写ってくれました~!!

 

もも

 

☆ももちゃん☆

ぺろっと出た舌がチャームポイントのももちゃん♡

名前を呼ぶとこんなお顔でじーっと見つめてくれるんです(#^.^#)

 

らいむ

 

☆らいむちゃん☆

初めましてのらいむちゃん!

きらきら笑顔でスタッフにアタックしに来てくれました(^◇^)笑

 

れもん

 

☆レモンくん☆

おっとりさんなレモンくんは、

お部屋でもぐっすり寝てくれるほどリラックスしてくれていました!

 

柴田もこ

 

☆モコちゃん☆

人が大好きなモコちゃん♡

遊ぶ時はもちろん、お部屋でも、ずーっと笑顔を見せてくれています(●^o^●)

 

内田こたろう

 

☆こたろうくん☆

とってもイケメンさんなこたろうくん☆

内面はとっても甘えんぼさんなギャップ男子です(>_<)笑

 

ありえる

 

すぴか

 

なんだか今日は特に甘えてくれたありえるちゃんとスピカくん(*^。^*)

明日でお泊り最後なのが分かっているのでしょうか…さびしくなっちゃいます(>_<)

 

あんじゅ

 

くればー

 

らぶりー

 

らーさ

 

なんとみんな揃ってお座りでポーズしてくれたあんじゅちゃんとクレバーちゃん、ラブリーちゃんとラーサーちゃん!!

今日も元気に大運動会してくれていましたよ~!!

 

うに

 

手を差し出すと、お顔をすりすりしてくれたうにくん(^◇^)

この表情にキュンとしちゃいます♡

 

うめ

 

とら

 

跳ねるように走ってくれていたウメちゃんと、

のんびりスペースでくつろいでくれていたトラくん(#^.^#)

 

かいる

 

しっぽをぴんと立てて楽しそうに遊んでくれていたカイトくん♪♪

底なしの体力にスタッフはついていくので精一杯です・・・!!

 

がるぼ

 

今日も自分のペースを崩さないガルボちゃん(^^♪

ごはんもゆっくり食べてくれていました!

 

ここあ

 

遊ぶ時間がなにより楽しみな様子のここあちゃん♪

遊んでいる時はずっとこの表情です(笑)

 

こたろう

 

目が合うとしっぽをふりふり♪♪

近くに来てもらうのを待ってくれるこたろうくん(*^_^*)

 

さた もか

 

遊んだあとは、お部屋に帰って

まったりとした時間を過ごしてくれていモカちゃん♪♪

 

しょこら (2)

 

ん??カメラ??と

不思議そうにこちらを見つめてくれたショコラちゃん(*^_^*)

 

しょこら (3)

 

ちぇるしー

 

りっち

 

おやつちょーだい!とおねだりしてくれたショコラくん♪

僕はおもちゃ♪と後ろでスタンバイしてくれたチェルシーくん☆

そのまた後ろで抱っこ待機してくれていたリッチちゃん(笑)

 

しょこら

 

ばにら

 

いつにもましてハイテンションだったショコラちゃん&バニラちゃん☆

ぐるぐるとスタッフの回りをじゃれながら回っていました♪♪

 

すず

 

ぷりん

 

最近はお座りでお利口さんにポーズしてくれるすずちゃんと、

私もできるよ♪♪と隣で座ってくれるプリンちゃん(^◇^)

 

すたーん

 

とっても楽しそうにお散歩してくれていたスターンくん!

クリクリのお目目で見つめてくれると思わずなでなでしちゃいます(^u^)♡

 

そら

 

急遽お泊りが延長になっちゃった空くん(@_@)!

ですが、本人は気にすることなく尻尾ブンブンで遊んでくれていました(笑)

 

ちっち

 

今日はお風呂に入れてもらってふわふわ度MAXになっていたチッチちゃん!

シャンプー後は疲れちゃったのか、お部屋でぐっすりでした!

 

ちゃーるみっしぇる

 

今日もゆったり過ごしてくれているチャーリーミッシェルちゃん♪♪

時間が経つにつれ段々と可愛らしい笑顔も見せてくれるように(*^。^*)

 

てぃろ

 

ゴハンは残しちゃっていますが、

自分のペースでまったりとお泊りを満喫中のティロくん(^u^)

 

とまと

 

とってもご機嫌で走ってくれていたトマトくん(*^。^*)

遊んでいる途中にスタッフと記念撮影です☆

 

どりー

 

スペースではお外観察がお気に入りのドリーちゃん♪

ご家族が来てくれるのを待っているのでしょうか(^-^)??

 

ばでぃ

 

元気いっぱい甘えてくれるバティくん♪♪

後ろからアタックしてスタッフをびっくりさせていました(笑)

 

はな

 

まりも

 

おやつに視線ロックオン!中のハナちゃん(*_*)

捕まえてみて♪とスタッフをさそってくれていたマリモちゃん☆

 

ぱふぃ (2)

 

カットしてもらって大変身していたパフィーくん!!

更にイケメン度がアップしましたね(*^^)v

 

ほく

 

可愛い声でスタッフを呼んでくれたホクくん♪

抱っこすると、ギュッと抱きついてきてくれました♡

 

まあ

 

今日もマイペースにお寛ぎ中のまあくん♪

毛布をカリカリして自分でベッドメイキングしていました(@_@)!!

 

まいろ

 

思う存分探検して気が済んだのか、

自分でお部屋へ帰っておやすみしてくれていたマイロくん(^u^)

 

まめふく

 

スタッフの隣で座って落ち着いてくれていた豆福ちゃん☆

でもやっぱり一番はお膝の上のようです(^-^)

 

める (2)

 

たくさんはしゃいでくれていためるちゃん!

ずっと楽しそうにトコトコお散歩してくれていました!

 

める

 

手を出すとぺろぺろしてくれためるちゃん♡

足の間に座って「もっと撫でて!」とアピールしてくれました☆

 

もこすけ

 

なんと自分で柵を開ける技を習得しちゃっていたモコ助くん(*_*)!!

記憶力の良さにスタッフびっくりです(^◇^)笑

 

ゆめ

 

おやつをもぐもぐしながらリラックスタイムを過ごしてくれていたゆめちゃん☆

ベッドの上に乗りながらおいしそうに食べてくれていました(^~^)

 

らふぁ

 

きちっとお座りしてお写真に写ってくれたラファくん☆

なでなでして褒めると、とっても喜んでくれていました!

 

らぶゆ

 

とてもハイテンションだったラブユちゃん♪♪

スタッフを見つけるだけで大興奮でした(^O^)/

 

らら (2)

 

おトイレも運動もご飯もバッチリだったララくん!

夜はいつもすぐにお休みしてくれています(^u^)

 

らら

 

ふわふわの毛を揺らしながら歩いていたララちゃん(^◇^)

おもちゃにも興味津々でした!

 

ろー

 

スペースでとっても楽しそうに遊んでくれていたローくん!

ホテルにもすっかり慣れてたくさん甘えてくれています♡

 

2017_08_13-233x300 a5c9d8d889036aff1c04c201-10-227x300 a06c8b3d82bdb45676088a13ff5436-1-242x300 a8bd316580d3edad1dbd595730ad2b2-300x230 a43beae7e47583ad7568381cd228606-1-225x300 a80cda939bce1cb1a2337529098ec7f-1-233x300 ac20bf440beb23a0cb0969daa4815c98-227x300 b1c3836eab46d2d9901868c8cc3-1-210x300 c71b6f6baffccb1b9051577a0130710-300x243 c43901e5685f79f0c994ebd5e15375e7-5-300x281 c78436075bb3415bd3ecc33c61e5d-1-215x300 d0ef94482cdbe87f39d22c4c68c4a3e6-214x300 d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-51-218x300 d027b072d806408347ae1abe6f3f634-14-225x300 d75bfb270e38239c1b6a1827a29e448d-217x300 d0403744204e5d1a2d01a2e28f7-15-223x300 daaf031a5385a2d33635024317bc-14-222x300 db401fa9ef18511dd3207c0cd3ff471-6-220x300 dfb0eff4207a494772d0869fe9a2cd4c-230x300 e052017ceffd9d3596afe2eec9aeeed4-6-230x300 fc1cead8f7973a93ebacbeab16d84482-3-251x300 fe566357053b34e5270e8223851dd481-218x300 fee20863667f6aac7a47c9a4a0ebe78b-1-220x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

9

 

担当:Nana

 

7

 

担当:Nana

 

1

 

担当:Nana

 

5

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Nana

 

4

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Nana

 

2

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Karen