| 

また会う日まで

投稿日:2011年11月27日

そうなんです。

今日あのももちゃん、くまくん親子が

帰っちゃったんです(;ω;)

とってもさみしいです、、、

 

思い出にひたってみます。

 

 

 

初めて会った時

ももちゃんちょっと警戒してたのに

今ではおひざにちょこん。

なでてなでて!とすりすりしてきました♪

 

 

 

くまくんははじめから社交的で

とってもフレンドリー!

 

ちょこちょこと歩き回っていた姿が忘れられません。

 

そんな2人は

帰る前におめかししましたっ

お風呂が大好きということでご機嫌*

ももちゃん(・ω・)

 

くまくん(・ω・)

 

2人ともおしり周りをまるーく整えて

おひげも切ってもらって美男美女に変身(・∀・)

ちょっと足先が苦手なようでしたが

ママに見てもらうためがんばりました◇◆

 

体調を壊すことなく

無事にお返しすることができて

本当によかったです!

 

また遊びにきてね!

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |