| 

L’eclat Buddy Membersの新しい仲間たち(^^)

投稿日:2011年11月27日

今日もかわいいわんちゃんたちが遊びに来てくれました!

まずはまずは、、、

ペキニーズのナツちゃん\(^o^)/

鼻ぺちゃかわいい!!!

毛色もきれいな白でキュートっ!

パパとママと仲良くご来店♪

愛されてるね*

 

 

皮膚が赤くなっていたので

オゾンシャワーを使ってみることに(^ω^)

続けることで改善されるといいですね~

がんばろうね!!

クリクリおめめがとってもかわいかったです!

オプションを利用していただいたので

サンタの帽子をプレゼント☆

よーく似合ってるね!これでパーティーの準備OK!

 

 

次はTプのももくん\(^o^)/

 

 

まっくろでめっちゃ元気♪

なんたって5ヶ月だそうです!!

元気で当然やんなっ!!

パワフルボーイ(゜゜)

でもでもカットがんばりました!

カットしたため少し小さくなっちゃいました笑

それもまたかわいい(・ω・)

クチュールシャンプーで自慢の黒毛をよりきれいに◎

ももくんもサンタの帽子でぱしゃり。

撮影時もすごく元気でした!

クリスマスが楽しみだね(^∀^)

 

みなさんもサンタ帽子ゲットしに来てくださいね!

12月25日までの期間限定イベントですよ!!

お待ちしております(^ω^)

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |