| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年04月01日

こんにちは♪

 

皆さま知ってました~??

今日で6週連続土曜日雨なんですって!!

びつくりーー!!

 

 

そーんな本日にご来店いただいたわんちゃんたち☆

 

☆トントロくん☆

 

人懐こいパピヨンちゃん♪

 

おうちでもシャンプーしてもらっているトントロくんは今日はカットに来てくれました♪

 

体はすっきりと☆

しっぽは勇ましくライオンさんに(●´∪`●)

 

飾り毛は残してもらってまーす♪

《クチュールシャンプー》でシャンプーしているのでふわふわのさーらさら♪♪

 

おうちには他にワンちゃんが2人いるんだって(*^^*)

今度は皆で来てね~♪

お帰りはご家族仲良く帰られましたー!!

 

 

 

☆ジェリーちゃん☆

 

ちょっぴり怖がりだけど愛嬌たっぷりのプードルちゃん♪

 

ゴージャスなお耳ですねー!!

皆あこがれのサラサラヘアーじゃないっすかー(≧▽≦)ノ

 

もちろんしっかり残してます(●≧0≦●)

 

しっぽはかわいらしくポンポンにしちゃいました♪♪

 

愛嬌たっぷりのジェリーちゃんはお帰りの時にはパパにあつーいキッス攻撃!!

ラブラブぶりを見せ付けられちゃいました♪

 

 

☆タロウくん☆

 

やんちゃなプードルちゃん♪

 

初めてのレクラでもとっても元気いっぱいくん♪♪

 

タロウくんはすっきりとカットされていたので今日はシャンプーコース☆

 

でもふわふわのボリュームを出すために。。。

《クチュールシャンプー》を使いましたよ~!!

 

どうです♪

この凛々しい自慢げなお顔(●゜∨゜●)

 

足先はバリカンをあててもらってかっこよく仕上げました♪

よく頑張りましたー♪♪

 

 

 

☆キンタロウくん☆

 

いつもどおり大人しいキンちゃん《マイクロバブル》《炭酸泉》のW使い!!

 

もう慣れたものです♪

しっかり汚れを落としてデトックスした後は《トリートメント》で被毛のケアもしちゃいましょ(●´ω`●)

 

ふんわり気持ちよくなりました~♪♪

 

ヒゲカットですっきりイケメンになったら《足裏保湿パック》で足裏もマッサージ(〃∪〃)

どこまでかっこよくなるんだー!!

 

お帰りは大好きなパパママと仲良く帰られました♪

 

 

 

ホテルお泊りのわんちゃんたちー☆

 

☆ラムちゃん☆

 

まぶしい笑顔のラムちゃんは前回同様《クレイシャンプー》を使用♪

 

泥の力できれいにしちゃいましょー!!

すっきりさっぱりしたラムちゃんは満足げ(*^▽^*)

 

ちょっぴりカットもしてもらってスタイリングもばっちり♪

 

アロマのいい香りにつつまれて飼い主さまと帰られました♪♪

 

 

☆モモちゃん☆

 

☆ブブちゃん☆ 

 

ホテルでも元気いっぱいのおふたりはトリミングでもとっても元気ー♪

 

シャンプーしてもなんだか楽しそうだわ(●>▽<●)

 

でも♪

お写真の時はかわいく写るようにしっかりポーズ決めちゃってます♪♪

 

最後までよく頑張ってくれました(0゜▽゜0)

 

 

 

☆うっちゃんくん☆

 

うっちゃんくんはカット~♪

 

体はすっきりカットしてお顔はかわいいおめめが見えるように(*^∪゜*)

 

少しもつれもあったけど頑張ってくれたのでとってもきれいになりました♪

 

《クチュールシャンプー》を使ったのでふわふわお耳もさら にボリュームアップ!!

とってもかわいいベアさんカットに仕上がりましたー\(●・з・●)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |