| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年04月03日

こんにちは♪

 

春のポカポカ陽気だー。。。と思いきや今日は嵐でしたね。。。

 

そんな本日来てくれたわんちゃんは♪

 

 

 

☆ユリアちゃん☆

 

☆リンくん☆

 

同じおうちのポメちゃんたち♪

 

ユリアちゃんはテンション高めな元気っこ☆

リンくんはちょっぴり気の弱い優しい男の子☆

 

おうちでもユリアちゃんはやんちゃなんだって(*^^*)

 

だけどトリミングは二人ともイイ子ちゃんでしたよ~♪♪

 

お写真をご覧の通りスタイリングはかなり短め(〃∀〃)

オールシザーでかわいくなっちゃいました♪

 

リンくんは茶色だからなんだか豆柴ちゃんみたいですね~(● ̄∪ ̄●)

 

ヒゲカットもしてもらってすっきりと仕上がりましたー♪♪

 

 

 

☆ホタテくん☆

 

☆メイちゃん☆

 

とっても大人しいダックスちゃんにチワワちゃん♪

 

ホタテくんはカット☆

 

バリカンでかなりすっきりとしたスタイリングに!!

ちゅるちゅるで気持ちいいー♪♪

 

メイちゃんはシャンプー☆

 

大人気の《クチュールシャンプー》を使っちゃいましたよ(*≧0≦*)

ちょっぴりお肌がデリーケートなメイちゃんにはぴったりです(●´▽`●)

 

そしてヒゲカットもしてもらいましたー♪

 

とっても愛嬌たっぷりのおふたりでした(*^∨^*)

 

 

 

☆サスケくん☆

 

とってもやんちゃなパピヨンちゃん♪

 

この笑顔がやんちゃさを物語ってるでしょ(●´田`●)アハ

 

今日はシャンプーに来てくれました♪

 

トリミングはイイ子ちゃんだよ~♪♪

お胸のゴージャスな被毛も真っ白でキレーに(*・з・*)!!

 

そしてシャンプーの後はプリティヒップのモモ尻にカットしてもらっちゃいました(゜∨゜●)

かわいさ倍増でーす♪♪

 

 

☆ペックちゃん☆

 

とーっても元気な女の子♪

 

ペックちゃんはダックス×ペキニーズのMIXちゃんです!!

2つの犬種がイイ感じに出てますよね(●^∀^●)

 

そんなペックちゃんは以前はライオンさんのようにカットしていたんだって♪

なのでたてがみがまだ残ってますよね~♪♪

 

今回はたてがみをなじませるようにカットしてもらいました(゜∪゜)

 

シャンプーはデリケートなお肌のためにスキンケア効果の高い《クチュールシャンプー》を使いました♪

お肌の悩みが改善されるといいな♪

 

 

☆ハッピーちゃん☆

 

2回目のご来店♪

 

イイ子ちゃんなハッピーちゃんは今日もお利口さんでトリミング(●´`●)

 

今回も短めにカットしてもらいました♪

 

足もお胸も短く~☆

 

もう春だもんね~♪♪

おしゃれも春らしく!!ってことですね(〃▽〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |