| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年04月03日

続いてホテル☆

 

 

さっそくポンタくんとひじきちゃんを釣っちゃうゾ!!

と思ったら今日はなんだかスタッフにべったり~♪

 

ポンタくんをナデナデしていると。。

 

何~??

気持ちよさそうジャーン♪

 

ひじきちゃん興味深々(●´田`●)

 

結果!!

 

こうなっちゃいましたーーーー!!

スタッフの腕の中でぬいぐるみ状態笑

 

なんかイイ感じ~♪

 

でもナデナデできないんだけどな~( ̄∨ ̄)

 

 

 

チーちゃんがおもちゃくわえて颯爽と走ってるー!!

 

このスピードだったら誰もおいつかないでしょ♪

捕まえてごらんなさーい♪♪

 

フフフ。。。

チーちゃん。。このアタシを誰だと思ってるのよ(●´`●)

 

待てーーーー!!!!

 

 

自分大好きプーくんはスタッフの足の間にすっぽり♪

 

スタッフには興味持ってくれた??

 

もちろんだよ~♪

パパも会いにきてくれたしー!!

 

そうなんですねー(≧▽≦)

パパが面会に来て気分最高潮なプーくんなのでーす!!

 

 

☆くうくん☆

 

☆タクローくん☆

 

こちらのおふたりはお帰りになりました♪

 

また来てね♪

コメントは受け付けていません。

 |