| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年04月04日

お次はホテル♪♪

 

 

今日からお泊りのワンちゃんのご紹介♪

 

 

 

 

☆ジョイちゃん☆

 

とっても大人しいMIXちゃん♪

 

トリミングで来てくれてましたが今回はホテルのご利用(^∪^)

 

しかもジョイちゃんホテルは初めて!

でも緊張することもなくこのリラックスしたご様子♪♪

 

ジョイちゃんお部屋からでて遊ばないの~~(・∪・)??

 

さっき公園にサンポいったでしょ♪

帰ってきたらゆっくりしたいのよ♪♪

 

なるほど(・з・)☆

いっぱい歩いたもんね~♪

 

ではではお部屋でゆっくりしてくださーい(^∀^)♪♪

 

 

 

 

 

 

トリミングから帰ってきたポンタくんひじきちゃん

 

ごはんもペロッと完食したらいつもの。。。(>∪<)♪

 

デンタルケアスプレー☆

 

ご持参したこれでごはんの後は必ずお口のケアをするんだよね♪♪

 

やっぱり歯って大事だモンね♪

アタシたちしっかりしてるでしょー♪♪

 

まったく嫌がらないしさすがだね(^з^)☆

最後の夜もしっかりケアしてお帰りに備えましょ~♪

 

 

 

 

プーくんはなにやらお食事中(・∀・)

 

やっぱりササミははずせないよね~♪

 

持ち込みのおやつをモグモグ♪♪

 

まだ足りなーーい♪

もっとちょうだいっ♪♪

 

ペロッとかわいく舌をだしておねだり☆

 

そんなかわいい顔してもダメだぞーー!

ごはん食べれなくなっちゃうでしょ 笑

 

でもそんなかわいく見つめられたら決心が揺らいじゃう~~(>д<)

 

 

 

 

 

チーちゃんは今日からお泊りのジョイちゃんにご挨拶☆

 

おねーさん♪

はじめまして~アタシチーちゃんっていうのよろしくね♪♪

 

どっしりとかまえたジョイちゃんは微動だにせず笑

 

よろしくね~

 

と遠くからのご挨拶笑

 

落ち込むかと思いきや。。。

 

チーちゃんは気にせずそのままおもちゃ遊びへ~♪

 

案外ハートの強いのね(>∀<)笑

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |