| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年04月06日

こんにちは♪

 

今日はあいにくの雨でしたね。。。

でもレクラにはかわいいワンちゃんたちが来てくれましたーー\(^∀^)/!

 

 

 

 

☆ロビンちゃん☆

 

☆くまくん☆

 

大人しいロビンちゃん♪

甘えんぼなくまくん♪

 

ふたりともママがだーいすきなんだよね(>∪<)

 

《クチュールシャンプー》をふたりとも使ってふわサラ~(´∀`●)♪

 

スタイリングもふたり一緒でしっぽまでの総モヒカン☆

ボディーはクールにカッコよくお顔はまぁるく甘めにカット♪

 

おふたりにとってもお似合いですね~(^∀^)!

 

歯石取りもして美男美女に♪♪

 

 

 

 

 

☆リンちゃん☆

 

ワンちゃん大好きな女の子♪

 

今日はカットでご来店♪♪

トリミング中もとっても大人しくてお利口さんでした(●^^●)

 

《クチュールシャンプー》でしっとりサラサラになってから♪

トップは残してスッキリカット♪♪

 

ちっちゃいお顔がさらに小顔になっちゃいました(>∪<)!

 

残したトップにはかわいいリボン☆

レクラでご購入してくださいましたー(●´∀`●)

 

その場でワンちゃんのスタイリングに合ったリボンが選べてとってもイイですよね♪♪

 

とってもかわいいお嬢様になって帰られましたー(^∪^)

 

 

 

 

 

☆アンくん☆

 

元気いっぱいのやんちゃボーイ♪

 

このキレイな黒毛にはもちろん《クチュールシャンプー》を使って艶やかにして(∪v∪*)♪

 

ちょっともつれもあったけどブラッシングも頑張ってくれましたー(^∀^)!

 

そしてスタイリングはDOGヘアカタログのワンちゃんと同じに☆

 

いつもマニキュアをしてとってもオシャレな アンくんがさらにオシャレになっちゃいました(>∀<)!

 

よりかわいくなったアンくんに飼い主さまも大喜びー♪♪

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |