| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年04月08日

こんにちは♪

 

今日は日中は春ってカンジでしたね~♪

ワンちゃんも春らしくスタイリングしちゃいましょ♪

 

 

 

☆夢ちゃん☆

 

すごーく大人しいダックスちゃん♪

 

もう見るからに春使用でしょ(●´`●)

 

暖かくなってきたのでバリカンですっきりとカット!!

お耳までつるつるだよ♪

 

しっぽはライオンさんカットでおしゃれに(*^▽^*)

 

《クチュールシャンプー》でイイ香り漂う女性に大変身!!

 

 

 

☆くうくん☆

 

ちょっぴり人見知りなパグちゃん♪

飼い主さまに抱っこされてご来店(゜∀゜) 

 

今日はカットしに来てくれたんだよね♪♪

 

短い被毛をさらに短くすっきりさせちゃいました!!

どうだ!!このさわやかイケメンなカンジ(〃∪〃)

 

もちろん《クチュールシャンプー》を使ったよ♪

とってもお利口さんでしたー♪♪

 

 

☆クロムくん☆

 

元気で人懐こいチワックスちゃんでーす♪

 

本日は《スキンケアコース》でお肌をきれいにしちゃいます(*^▽^*)

このコースはマイクロバブルと炭酸泉とオゾンシャワーがSETになってるんです

まずはマイクロバブルで汚れを落としオゾンシャワーで全身を殺菌!!

 

そして炭酸泉によりデトックス~♪

 

さらにクロムくんは《クチュールシャンプー》《トリートメント》もご利用されたので被毛もツヤッツヤのさらっさら♪♪

 

かっこよくスタイリングも決めてかわいさ倍増ですー(●´з`●)

 

 

 

 

☆ネリーくん☆

 

☆ティンクちゃん☆

 

以前来てくれたネリーくんと新しくティンクちゃんが来てくれましたー♪

 

今回も《スキンケアコース》をご利用です!!

 

今日はティンクちゃんの温浴シーンをどうぞ(● ̄∀ ̄●)

 

しっかり汚れも取れてすっきり♪

 

そして《クチュールシャンプー》で被毛にも潤いを♪♪

 

2人ともとってもちっちゃくてかわいかったでーす(〃∪〃)

 

実はもう一人ショートステイにきてくれてるんだよー♪

ホテルの様子をお見逃しなく!!

 

 

 

☆愛ちゃん☆

 

以前単品メニューで来てくれた愛ちゃんがホテルとトリミングに来てくれました♪

 

とっても大人しくお利口さんな愛ちゃん(*^^*)

おうちでもシャンプーしてるだけあってとってもきれい♪

 

スタイリングは短めに☆

足先もすっきりとバリカンをあてました♪

 

愛ちゃん♪と名前を呼ぶと必ず愛ちゃんスマイルしてくれるかわいい女の子です(0≧∨≦0)

 

 

 

☆ノヘアくん☆

 

ハイテンションなノヘアくんでーす♪

 

スタイリングは前回と一緒(・∀・)

 

お顔は丸くしてもらってお耳としっぽも短く丸く♪

 

ちょっぴりもつれがあったけど頑張ってくれたのでフワフワになっちゃいました♪♪

 

 

☆モコちゃん☆

 

モコちゃんがホテルに来てくれました♪

 

明日早くにお帰りなのでシャンプーです(●^^●)

 

いつものコースでさらふわ美人になりましたよー♪

 

とっても元気いっぱいのやんちゃさんですがとってもお利口さんでしたー(≧▽≦)

 

ホテルの様子も見てね♪ 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |