| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年04月10日

こんにちは♪

 

さっそく新しいお友達をご紹介しちゃいまーす♪♪

 

 

☆こまちちゃん☆

 

とっても人懐こい女の子♪

フリフリのラブリーなお洋服を着てご来店♪

 

ポメラニアンとダックスのMIXちゃんなんですー(●´∀`●)

きゃわゆい♪♪

 

本日は大人気の《スキンケアコース》をご利用です!!

マイクロバブルと炭酸泉とオゾンシャワーがSETになったコース♪

 

マイクロバブルで汚れを除去し炭酸泉で体の中からきれいになっちゃいます(*^^*)

 

温浴中~☆

とってもリラックスモード♪

 

オゾンシャワーでお肌の殺菌もしてすっきり~(≧∨≦)

 

そして《クチュールシャンプー》でシャンプーしたので保湿もばっちりだね!

 

仕上げはかわいくカットしてもらって完成でーす(〃∪〃)

大満足のこまちちゃんでしたー♪♪

 

 

 

☆ひかるくん☆☆タバサちゃん☆☆ココ ちゃん☆

 

ひかるくんとタバサちゃんが新しくココちゃんを連れてご来店でーす♪

 

ひかるくんは今回は《アロマトリートメントコース》をご利用!!

マイクロバブルとクチュールシャンプーとトリートメントがSETになっています♪

 

そこにさらに《炭酸泉》もプラスしてくれましたー(≧▽≦)

 

お肌に被毛に体の中まできれいになっちゃったね(●^∀゜●) 

 

もちろんお口のケアも忘れていませんよ~♪

歯石取をしてもらってきちんと歯磨きをしました♪♪

 

最後はネイルもしてもらっておしゃれも気を抜かないひかるくんでーす(〃>∨<〃)

 

タバサちゃんココちゃん《スキンケアコース》!!

 

ココちゃんの入浴シーン♪

肩まで浸かってイイ気持ち♪♪

 

マイクロバブルで汚れを取りオゾンシャワーでお肌を殺菌!

そして炭酸泉でデトックスした後はー!!

 

《クチュールシャンプー》でシャンプーです(*^∪^*)

さらにココちゃん《トリートメント》で被毛に潤いも与えちゃいました♪

 

トリミング後のひかるくん♪

ん~なんと優雅な!!

 

オシャレ番長ひかるくんはかっこいいカットをしてもらってるんですよ(●^∀^●)

 

どん!!!

きゃーー(0≧∀≦0)

ステキー♪♪

 

トリマーもお気に入りでーす(〃∨〃)

 

またのご来店お待ちしておりまーす♪♪

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |