| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年04月11日

こんにちは♪

 

今日はご新規のワンちゃんたちばかりでーす(^∀^)!

 

 

 

 

☆イチゴちゃん☆

 

人が大好きなペキニーズちゃん♪

 

今日はカットでご来店♪♪

 

人は大好きなんだけどちょっぴり怖がりさんなんだよね~(>з<)☆

でもはじめてのレクラでもこの落ち着きよう♪

 

トリミングもとってもお利口さんでしたー(^∪^)

 

どんどん暖かくなってきた気温にあわせてちゅるちゅるのサマーカット♪

お耳から足の先まで全身スッキリ~♪♪

 

お尻ごとしっぽをフリフリとってもプリチーでスタッフはメロメロでした(*´∀`*)♪

 

 

 

 

☆スモモちゃん☆

 

元気いっぱいのおてんばガール♪

 

スモモちゃんいつもお洋服を着てるんだって(^∀^)

 

なのでお体もスッキリカット☆

 

苦手なおめめ周りのブラッシングもとっても頑張ってくれました~♪

 

おかげでクリクリおめめがよく見えてさらにステキに(●´`●)♪♪

 

 

 

 

☆ちんたくん☆

 

ちょっぴり怖がりなチンちゃん♪

 

初めてのレクラにドキドキ緊張気味(>∪<)

 

でもとっても大人しくてお利口さんでしたー♪♪

 

やっぱりこの季節になるとカットのワンちゃんが多くなりますね(^∪^)

ちんたくんもお耳からしっぽの先までスッキリカット~♪

 

おヒゲもカットしてかっこよくキメポーズ☆

 

ちっちゃくても堂々とした立ち振る舞いがステキですー(*´з`*)

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |