| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年04月15日

 

そろそ人もワンちゃんも

衣替えの季節になりましたね♪

今日もお手入れにたくさんのワンちゃんが

きてくれましたよ(^∪^)

 

☆ルールくん☆

 

シャンプーとカットでスッキリ!!

とっても大人しくって 

可愛くなったとスタッフ

絶賛中です☆

 

 

 

 

 

☆れんくん☆ 

 

シャンプーとカットでご来店(・∀・)

もちろん<クチュールシャンプー>

香りも保湿もバッチリvv

怖がりさんと聞いていましたが

トリミングの後しっぽフリフリ・愛嬌フリマキで

悩殺されました(ワラ)

 

 

☆ブンタくん☆

 

今日はシャンプーとカットさらに

<クチュールシャンプー>でツヤツヤに!!

落ち着いていて、とっても大人しい\(^o^)/

毛ヅヤがとってもキ・レ・イ☆

 

 

お母さんの

☆凛ちゃん☆

 

 

娘の

☆ゆきちゃん☆

 

ゆきちゃんは初めてのトリミング!!

パピー用の<クチュールシャンプー>

大人かおまけです(・∪・)

ブラッシングもとってもよく

がんばってくれました☆

お母さんの凛ちゃんは見本を見せるかのように

とってもお利口さん(>v<)

さすが母親!!

<クチュールシャンプー>でフワフワに♪

また親子そろってきてねぇ~♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |